ホンダ ストリーム

ユーザー評価: 4.16

ホンダ

ストリーム

ストリームの買取情報を調べる

走りも楽しめるスタイリッシュミニバン - ストリーム

マイカー

走りも楽しめるスタイリッシュミニバン

イイね!
積載性
サードシートを倒せばフラットな荷室になる。
ただセカンドシートを倒してもフラットにならないので車中泊等には向いていない。
故障経験
納車後1週間、流石になにもありません。
満足している点
ミニバンなのにスタイリッシュ。
2.0Lなので加速も文句なし。
5ナンバーサイズなのも個人的に嬉しい。
バックカメラが純正装備で便利。
ビデオ端子が付いており、iPodを直接繋いで音楽を聞ける。
不満な点
ミラーが小さくて見づらい。バックカメラがあるので駐車には困りませんが。
サードシートは大人が長距離乗るには疲れる。
総評
中古で購入、納車後1週間です。
基本的に1人でしか乗らないのですが、月2、3回6、7人乗る事があるのでミニバンを探していた所、ステーションワゴンタイプでスタイリッシュなストリームを見つけました。エクシーガと悩んだのですが、ホンダの方が好きなのでこちらを選択。
ミニバンだけど走る、曲がる、止まるに文句なしです。
ミニバンを買う必要があるけど1.5BOXタイプのはちょっと・・・という方、1人で乗る方にもおすすめです。
ただ、サードシートの座り心地は1.5BOXタイプのミニバンの方が上です。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2769095/blog/40404166/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第10回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter