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    定時に帰って、稼ぐ整備士募集!

    定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。

    オススメ度

    2017年8月31日 15:39 株式会社 ネクステージさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    4. 整備4の説明

    BWI M4専用デフオイル!!

    純正オイルが高価なのでデフオイル専用で特別制作!!

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    2017年11月30日 20:36 BWIさん
  • ギヤオイル交換

    エンジンオイル交換で残ったG1でギヤオイルを交換。

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    2017年9月6日 12:55 hide-pさん
  • トルクカム・Vベルト交換

    なんとなーく駆動系を更新したくなったので色々と部品を購入しました。 まずはトルクカム廻り。 Oリングやスリーブがヘタってきていたので、カメファクのハイパフォーマンストルクカムとスズキのアドレスV100純正ピンとスリーブを購入。 カムの溝が立っているのと寝ているのが2種類あってとりあえず立ってる ...

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    2017年7月26日 16:18 Scraneさん
  • 強制空冷軽量クラッチアウター取付

    駆動系の熱だれを軽減させる目的でカメファクの強制空冷軽量クラッチアウターを購入しました。 純正クラッチアウターは熱が入って焼けまくりです。 自分がいちびってクラッチ滑らしまくったのが原因ですが。笑 取付けして試運転した結果、効果としてはプラシーボ効果かな?ってくらいのレベルでした。 まあ、スズキ ...

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    2017年7月7日 22:43 Scraneさん
  • プーリーフェイス交換

    数週間前に駆動系のメンテナンスをしようとした時にプーリーフェイスを破壊してしまったので社外品を購入し取付けしました。 純正互換品ですがフィンの厚みが純正より薄いので軽量化されているのかも? 駆動系全体のグリスアップも同時に行ったのでフェイス交換による変化かわかりませんがレスポンスが良くなりまし ...

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    2017年4月14日 12:10 Scraneさん
  • 駆動

    取り外したウエイトローラー 新しいウエイトローラー装着

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    2016年12月11日 10:55 えむトレックさん
  • ハイギアー取り付け

    まずは、プーリーやらクラッチやら、リアホイールを外します。 外し形は、プーリー交換にて リアブレーキの、調整ネジを外します。 ギアボックスを外す為に、クラッチがあった所に3つ、外に2つボルトがあるので外します。 ケースを外し、ギアーも外した後ですが、矢印の部分は、クラッチ側からハンマーで叩いてぬ ...

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    2016年11月30日 03:26 Masa君さん
  • ドライブベルトとウェイトローラーの交換

    人に譲って貰ってから仕様にあるようなスピードと燃費が出ないので駆動系を以前から疑っていました。 そこでドライブベルトとウェイトローラーを交換。 プーリーとクラッチの取り外しにはデイトナのホンダ用ユニバーサルホルダーを2,800円と泣きそうになるような値段で購入。 プーリーの17mmナット、クラッチ ...

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    2016年11月26日 12:18 yosuoさん
  • アクセルグリップ等点検・清掃その2

    シリコンスプレーを使って油差しますが・・・ 家に車・バイク用のシリコンスプレーが無く・・・ エアガン用のシリコンスプレーを代用 しました・・・ まずはアクセルワイヤーに 次にアクセルグリップ内に 最期にハンドル部分に 点検・清掃が終わったので 取り付け直します アクセルワイヤーとグリップを付 ...

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    2016年11月3日 16:12 ぴか☆ルックスさん
  • アクセルグリップ等点検・清掃その1

    久し振りにトゥデイに乗ったら・・・ アクセルが妙に思い気が・・・ さらに引っかかる感じが・・・ アクセルグリップ等の点検・清掃をします アクセル側のミラー下にあるネジを2本 外して ミラー、ブレーキレバー、アクセルグリップを外します 外したらこんな感じ~ アクセルグリップ内を確認 少し汚れて ...

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    2016年11月3日 15:59 ぴか☆ルックスさん
  • ブレーキ点検

    ブレーキ点検しました、原因はちとまだわからないんですが、多分シューがが減っていて鳴るみたいなので近いうち交換になるかもしれません。

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    2016年10月10日 23:01 ♪せんにん♪さん

 

 

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