ホンダ ヴェゼルハイブリッド

ユーザー評価: 4.49

ホンダ

ヴェゼルハイブリッド

ヴェゼルハイブリッドの車買取相場を調べる

テレキット取付てくれるところ - ヴェゼルハイブリッド

 
イイね!  
Surrey ゆう

テレキット取付てくれるところ

Surrey ゆう [質問者] 2016/05/28 13:35

皆さんのように自分でできる自信がなくて(涙)

走行中にテレビ見れるようにしたいんです!

①都内 取り付けてもらえる 綺麗にしあげてくれるおすすめのところ教えて下さい。
②データシステム 切換タイプも検討してますが、切換スイッチどこにするかなやんでて、施工したかた参考に画像などみせていただけませんか。

みんカラ初心者でm(__)m

回答する

新着順古い順

  • ニシコさん コメントID:1547968 2016/11/11 21:59

    私の販売店では契約前から、走行中にTV、DVDが見れるようには絶対しないという説明でしたので、ネットで購入、DIYで取り付けました。
    自分自身で取り付けた方が、今後のためになると思いますが、注意しないと傷をつけたり、ボルトを下に落としたりしてしまいます。
    小さな整備工場をあたり、費用を確認して願いしたらどうでしょう。

  • 耀騎 コメントID:1546217 2016/06/03 15:28

    ウチのはネット購入した「走行中もテレビが見れる」ハーネスキットでしたが、納車前にディーラーに預けておいて施工していただきました。

  • hiroyuki コメントID:1546186 2016/06/01 13:08

    イエローハットやオートバックスとかで普通に取り付けてくれると思うのですが・・
    その店で買った商品なら。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)