ホンダ ヴェゼルハイブリッド

本体価格
【新車】227万円288.6万円
【中古】175.8万円350万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.83
(クルマレビュー数:98件)
燃費
レギュラー 18.19km/L
(燃費記録数:5347人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

試乗

候補には入りますね。

イイね!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド
走行性能
流石にハイブリットですので出だしが良い。
加速も自分にしては充分です、アクセルを踏み込めばそれなりの加速をしてくれます。
乗り心地
静寂性も充分です。
多少カーブを荒く走っても特にやな振動も無く
自分には硬くもなく柔らかすぎもでもなく良いかと。
燃費
試乗のため不明。
積載性
今まで試乗した中では一番広いですね。
開閉口の高さも問題無し。
故障経験
試乗なので不明。
満足している点
出だしからの加速はスムーズで良い
静寂さも自分には充分
何といっても積載性が多いこと
後部座席も足元広くてよい
不満な点
運転席の座面が高いせいか
ルームミラー付近のミリ波レーダー&単眼カメラが
入っている黒いボックスがやけに運転していて気になりますし、視野を少なくしている感じです。
ルーフ後部に向けて下がりすぎいるせいか、
自分が座ると頭部が思ったより窮屈でした。
4WD設定があるのにリアフォグランプ&LEDだらけのランプ類にヘッドランプウオッシャーが無いことが辛いです、湿った雪が降ったら怖いかと。
総評
不満な点はおそらく慣れてくればどうにかなると思います。(ランプ類のこと以外は)
加速感、カーブ性能、静寂性、積載性は充分で日常使いでは充分すぎるかと思いますね。
DCTについてリコールは結構あったようですが、
もう大丈夫なレベルにはなっているみたいですね。

ただ身長が高く座高の高い人にはどうかな?
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2444464/blog/38677943/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

ホンダ ヴェゼルハイブリッド

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter