インフィニティ FX

インフィニティ

FX

FXの買取情報を調べる

タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - FX

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連

  • オススメ記事

    定時に帰って、稼ぐ整備士募集!

    定時に帰れて、手取りがアップする求人は、 ネクステージだけでした。そう語る転職者が多い当社。秘密は「インセンティブ」にあります。

    オススメ度

    2017年8月31日 15:39 株式会社 ネクステージさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【C-HR】車高調調整&アライメント調整

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はC-HRの車高調調整とアライメント調整をお届けします。

    難易度

    • コメント 0
    2017年11月30日 07:28 ROWEN JAPANさん
  • ウインター仕様 -Ⅰ

    ウインターシーズンが間近に迫って来たのでスノータイヤに交換しました。 ジャッキを日本掛けして一気に片側を持ち上げて二本ずつ交換します。 助手席側からジャッキポイントを探して上げてきます。 ホイールを交換したらトルクレンチを使ってナットを締めます。 スノータイヤが21インチでサマータイヤは22インチ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 15:42 まあchan.61さん
  • 塗装と補修

    購入時からのキズと自分でつけたキズを治すのとホイールカラー変更。 ボディの色とあうか心配だったが大満足の仕上がり。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年8月12日 17:46 特攻@Darknessさん
  • タイヤ新しく取替え

    タイヤはTOYOタイヤ265/60/R18 オークション購入品。 特に問題なく付きました。 ホイール着け変え作業の為 ショップ持ち込みで。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月10日 02:14 infiniti-mamaさん
  • TPMSセッティング

    其の一 手前は通常のエアバルブです。 其の二 何やらリム奥側にもう一つバルブがあります。USはTPMSの装着が義務付けられているので、ホイールのデザイン上で表側にセンサーが付けられない形状のものは、裏側に設定されています。 其の三 純正同等品のOEMの社外センサーを取り付けて、某ディーラーさ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月20日 19:51 まあchan.61さん
  • ツライチにチャレンジ

    ワイトレ取付け KYO-EIさんのワイトレを装着します。強度、品質、そして信頼性が大事です。 PCD114.3mm、ハブリングφ66mm、ナットサイズM12×P1.25 ワイトレ取付け、リア-1 25mmを装着 純正ボルトは未加工です。 ワイトレ取付、リア-2 ツライチ?ハミタイ? フェンダ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月20日 19:23 まあchan.61さん
  • アライメント調整

    夏用のタイヤホイールに交換してアライメント調整を施工しました FX50はトゥのみ調整が可能なので、トゥがズレていたので調整してもらいました キャンバーとキャスターもかなりズレていますがローダウンしているのでしょうがないです、多分タイヤが方減りしますが車高が低い方がカッコ良いのでOK

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年4月29日 18:07 S-T-Wさん
  • 夏タイヤに交換

    冬タイヤから夏タイヤへ交換。 自分でFちゃんのタイヤを外したのは初めてだったので、取付にひと苦労。 重くて手がプルプルしました。 乗り心地はハードだけどグニャグニャ感がなく、こっちの方がしっくりくるなー。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月24日 18:29 たこどら8さん
  • FXにカイエン用BBSをつける

     用意するものは BBS RE-R  PCD変換スペーサー カイエン純正ホイールボルト マックガードセキュリティボルト ガイドボルト 工具(トルクレンチ 十字レンチ ジャッキ)  年末でみなさん忙しい、工場も混むので自分で作業です  自社駐車場で休みの日に作業でしたが、この写真の時に後ろから営 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年1月6日 18:48 羊ちっくな狼さん
  • バリアスコート

    今までホイールコーティングは業者任せでしたが費用対効果に疑問があり ネットで評判のいいバリアスコートをアルミに施工してみました。 アルミのみです。まずまずの撥水です。 作業時間は4本で30分掛からないぐらいです。 ボディは面倒なので業者任せです。 耐久性は1ヶ月半ぐらいとのレビューが多く作業工数は ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年3月29日 17:15 スカーレットさん
  • スタッドレスタイヤ交換

    21インチ純正ホイールにスタッドレスタイヤを組んだだけなので、特に写真ありません。 空気圧センサーを取っ払ってしまおうかとおもったが、今回はそのままにしました。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年1月5日 10:00 何せタローさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter