インフィニティ(北米日産) QX56

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4
(クルマレビュー数:1件)
燃費
ハイオク 4.68km/L
(燃費記録数:6人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    OEMメーカーが生んだ ...

    ADVICS

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • タコメーター不良    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    2005年式のQX56を所有しております。 この度タコメーターの不良に悩まされております。 去年の暮れ頃からタコメーターの調子が悪く ついに完全に動かなくなりました。 症状としては急にカクカク動くようになりました。 原点を見失ってしまってエンジン停止時に0を指しておらずタコメーター上では ... [もっと読む]

    2016/02/04 04:26 よしくんやん

  • 純正テールランプ    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    中古で購入したのですがなぜかテールランプがアルマダ用が装着されてました。ショップに聞いたらQX56の純正テールランプでは車検が通らないとのこと。 理由は納得ですが普段は純正LEDのテールランプを装着したいです。 ネットや友人からのアドバイスで探しているのですが純正テールランプが見つかりません。 誰 ... [もっと読む]

    2014/02/17 22:38 レオ様アユ様カイ様

  • アメ車なので・・・    回答数: 0

    [トラブル・故障]

    インフィニティなので元は日産だからと思いきやこのQX56は北米設計の北米生産ということを購入後に知りました。 なのでいつどこが壊れるかが不安です。 この型式のウィークポイントを教えてください。 [もっと読む]

    2014/02/08 21:46 レオ様アユ様カイ様

 

 

インフィニティ(北米日産) QX56

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter