いすゞ 117クーペ

本体価格
【新車】-
【中古】55.9万円200万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.6
(クルマレビュー数:5件)
燃費
ハイオク 10.75km/L
(燃費記録数:58人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    LEDとHIDどっちが ...

    fcl.

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • 117クーペ復活の夢    回答数: 0

    [その他]

    ずいぶん時間が経っている117クーペ復活計画ですが、懐かしくて思わず投稿しました。 私もいつか117クーペを復活すれば絶対に売れると思っている者の一人です。 子供のころからのあこがれの車で、大人になって結婚した時にもう生産中止になると聞いて無理してローンを組んで買いました。 ワインレッドでゴールド ... [もっと読む]

    2013/04/09 02:06 papantsu

  • ステアリングの外し方について    回答数: 1

    [過去ログ(ナンデス)]

     現在、ステアリングを外して作業をしようとしているのですが、センターのナットを、1個はずして完了と思いきや、外れません。  長年外していなかったのでか?若しくは、まだネジがあるのか?  どなたか、教えてくださればありがたいです。 [もっと読む]

    2011/04/17 20:25 のらくん

  • 117クーペ再生(再製?)計画    回答数: 20

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    お待たせいたしました。 皆さんで憧れの117クーペを再生(再製?)しようじゃありませんか! 117クーペが復活するとしたらどうなって欲しいか、 自分の好みや理想の117クーペ像を思うが侭に書き込んで下さい! では!、どうぞ~!! [もっと読む]

    2009/11/11 23:26 あーさん

 

 

いすゞ 117クーペ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

  • 滋賀県

    予定

    車種:いすゞ 全モデル

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter