カワサキ GPZ900R

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カワサキ

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ペダル・パッド - 整備手帳 - GPZ900R

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • シフトペダル整備

    エンジン載せ替えてもニュートラル入りにくいという事はペダルなりリンケージの不具合か? シフトペダルの根元が樹脂ベアリングで制度が悪いのかぐらつきあり。摩耗、劣化、そろそろ部品交換かなぁ。

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    2021年12月1日 14:52 虎徹パパさん
  • シフトペダル

    シフトペダルが左右にぐらつく 2 摩耗によるガタ 樹脂ベアリング モノタロウで類似品 6

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    2020年2月25日 10:14 虎徹パパさん
  • 純正ステップ取付実験

    シフトが入らなくなる不具合の要因の一つが、 コワースのバックステップ のガタもありそうなので、 ヤフオクで買っておいた純正ステップに交換しようと試してみました。 が、ダメでした😱 自分のニンジャはZX9Rのホイールを流用して 17インチ化されているのですが、 その際にスプロケラインが8ミリ外に出 ...

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    2018年6月14日 19:17 skymove.ryoさん
  • GPZ900R ステップ位置変更

    ノーマルのステップ位置、悪くないけどほんの少し足首の角度がキツイ。 社外のバックステップ等に変更すれば一発解決ですがノーマルのステッププレートは残したい。 何よりそこまで大幅な位置変更は望んでません。 ネットで良さげなモノ発見! Rb ポジション プレート 3ポジション Kawasaki G ...

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    2016年7月23日 14:28 まるてん。さん
  • シフトペダル交換

    ギアのローがギア抜けしたり 入らなくなったので リンケージにガタが来てるのかと思ったら  欠けてました Ninjaは リンケージ出すのに マフラーからサイドカウルから外さないとダメです 長年の金属疲労と思われます・・・ 社外品の中古スペアに交換しましたが レバー比の関係で こちらは ショートス ...

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    2015年1月20日 14:13 かいまんさん
  • シフトペダル交換

    シフトペダル交換のため プレートを外します リンケージ付け根のナットを緩め リンケージごと外しまs....... 外れません カバーにあたっています そういえば、過去にもそうだったかも。。。 ロッドのナットを緩め ペダル部分のみ交換 そう!! 過去もそうしました 工具ボックスにピロだけ残 ...

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    2014年10月2日 16:16 nichaさん
  • 後期型ステップに交換

    A6までの前期型ステップは ゴムラバーが厚くて広い ツーリング向けの物でした タンデムステップもほぼ同型の物 A7以降は 細身のレーシーなタイプ タンデムはアルミ製だけ A6のは 10ミリのボックスで A7のは 4ミリのヘキサゴンで外しました A6のホルダーには何故か穴が・・・・ ブレーキペ ...

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    2013年11月12日 23:36 かいまんさん
  • クラッチレバー交換

    クラッチレバー、ブレーキレバー交換 長さを6Hexで調節できるよう。 10mmと、-ドライバーで交換できます クラッチはレバーは油圧用の純正のロッドを付け忘れないように

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    2011年8月28日 14:40 nichaさん
  • フェイズバックステップ交換(右)

    続いて右側です。右側は少々難易度上がります。 まずは作業性向上の為、サイドカバーを外して冷却水のリザーバータンクを外します。 さらに、リアのマスターシリンダーとリザーバータンクを外しますが。フルードをはじめから抜いてしまうほうがいいと思います。(どうせ抜かないといけませんし) なぜフルードを抜かな ...

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    2011年5月18日 23:18 レカ朗さん

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