カワサキ ZX-14R

ユーザー評価: 4.6

カワサキ

ZX-14R

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ZX-14R

トップ エンジン廻り エンジン 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • プラグ・エアクリ交換(4回目)

    走ればメンテナンスをする必要があります。 仕事の谷間ということもあって このところ走り回っていたのですが 6万kmを超えたのでプラグとエアクリを交換します。 毎度のことながらプラグ交換は気が重い・・・ 左右カウルを外して フレームとの狭い空間で作業です。 ISCVも邪魔なのでフレームから外して ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年9月30日 12:08 tomo-suさん
  • プラグ・エアクリ交換(3回目)

    毎度面倒ですが、 45000kmを超えたので エアクリとプラグを交換しました。 エアクリはこんな感じです。 車検の時にブラシで軽く表面を掃除しています。 プラグ交換の何が面倒って・・・ この手狭な空間で ダイレクトイグニッションコイルを外し プラグを抜き取らなければいけない点です。 ここに至 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月25日 22:56 tomo-suさん
  • プラグ・エアクリ交換(2回目)

    オドメーターが3万kmを超えたので プラグ、エアクリを交換します。 毎度のことですが手狭な空間で作業になるので 腰が重いですが仕方ない・・・ さくさくっとカウル類をバラしていきます。 このフレームとエンジンの狭い空間で プラグを外さないといけないので 面倒臭いです。 規制により増えた後付部 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年6月3日 07:50 tomo-suさん
  • 週末

    緑追加で

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年6月19日 10:21 takichさん
  • プラグとエアクリ交換

    ZX-14Rのプラグ交換は正直面倒です。 ZZR1400の時にも自分でやりましたが それに比べてもさらに大変です。 前身のZX-12Rも大変らしいですが、 それと大差ないかも? 使う工具です。 ・ZZR1400の車載プラグレンチ  06~08modelにしか入っていません。  純正部品として ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年8月7日 09:06 tomo-suさん
  • 初オイル交換

    ショップにてカワサキ純正10W-40オイル交換。 一ヶ月半で知らない間に3000キロ走ってました(^^;) 特に良いオイルは使っていませんが、滅多に6000回転以上は見ないし、定期的に変えるのが肝心かと…

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年9月21日 18:50 KSR110さん
  • オイル交換

    16499km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月2日 13:11 ほりもとさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)