ランボルギーニ ウラカン (クーペ)

ユーザー評価: 4.71

ランボルギーニ

ウラカン (クーペ)

ウラカン (クーペ)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - ウラカン (クーペ)

  • マイカー
    ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
    • Verde87

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      テクニカ_LHD(DCT_5.2) (2022年)
      • レビュー日:2023年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    デザイン 排気音(止まってる時) 色 後輪駆動 ノンターボ
    不満な点
    いじれない事
    騒音規制のため、すぐ閉じるバルブ
    使えないナビとタッチパネル
    総評
    とにかく上級車種との差別をとっぱらった立体感の有るデザイン(次期型にも無いシアン顔)
    4WSなので回頭性が良く運転がしやすい
    前期型と比べると、燃費の改善、フロントリフトの増量と維持速度、乗り心地など
    いろいろ変更が有る
    ならしが終わるまで回転数を上げられないが
    運転している実感が感じられる楽しい車です
  • マイカー
    ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
    • ガブリエル--

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      STO_RHD(DCT_5.2) (2020年)
      • レビュー日:2023年7月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    不満な点
    音が小さいのです5000回転まで行くとやっと良い音に
    メカニックの方がバルブコントローラーつけたらと提案してくださったのでお願いしました。
    総評
    EVOとの比較になります
    今のところEVOが良いかなー
  • 過去所有
    ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
    • はじめさん

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      LP610-4_LHD_4WD(DCT_5.2) (2014年)
      • レビュー日:2023年7月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    走行性能は文句無し。
    不満な点
    車高の低さは慣れたら何とでもなる
    総評
    壊れにくいスーパーカーとしては文句無し。
  • マイカー
    ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
    • シロとクロ

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      エボ_LHD_4WD(DCT_5.2) (2019年)
      • レビュー日:2023年6月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    デザインはとても満足しています。
    意外とどこにでも行ける。
    v10サウンドとバブリング
    不満な点
    ドアが縦に開かないところ
    総評
    かれこれ4ヶ月所有していますが、1300km走行 今のところ全然飽きません。
    アヴェンタに行くかどうか迷うところですが、とりあえず今のところは満足しています。
  • マイカー
    • sada2

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      フルオカプセル_LHD(DCT_5.2) (2020年)
      • レビュー日:2022年12月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ウラカンEVOのデザインとFluo Capsule専用カラーがとても満足している。フロント、サイド、リアの縁取りはカッティングシートではなく塗装。ランボルギーニーファクトリーで仕上げているので価値ある外装色だと思う。

    不満な点
    ナビ画面がもう少し大きい方がいい。
    総評
    非日常的なシーンを味わいたい時、ホテルのランチやディナーに乗って行きます。室内の音楽は小さくして、NAーV10エンジンから奏でる音をメインに聴きながら走らせています。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)