ランドローバー フリーランダー2

本体価格
【新車】410万円457.6万円
【中古】118万円398万円
【買取】181.1万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.85
(クルマレビュー数:17件)
燃費
ハイオク 7.66km/L
(燃費記録数:15人)
カタログ燃費 8km/L
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    秋の洗車に大活躍!シュ ...

    シュアラスター

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • カッコイーホイールないですかね?    回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    FL2 i6乗りです。 まだまだノーマルで乗るつもりなんですが、将来的のドレスアップのため探してるんですけど、適合するホイールなかなか見つかんないですよね。 あんま、ドレスアップの対象となる車種ではないかもしんないですが、何かいい情報あったら教えてください。 ドレスアップは、絶対ユーロ。レンジ・ス ... [もっと読む]

    2012/07/08 18:47 セブンスター@FL2

  • HSEとSEの乗り心地について    回答数: 2

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    はじめまして。 SUV系の購入を検討中で、 FL2は大変気に入っております。 レザーシート、サンルーフつきに 魅力を感じ、HSEが希望なのですが、 乗り心地も気になるところで、19インチの タイヤサイズが気になります。 SE(17インチ)とHSE(19インチ)で、 乗り心地ってどれほど違いがあ ... [もっと読む]

    2009/06/13 19:57 クリームパンダー

  • フリーランダー2良さそう。    回答数: 4

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    昨年ぐらいから、SUVにとても興味がわいてきた、中年(気持ちは青春)です。来年3月に現在所有車が車検ですので、乗り換えを検討中です。まだ、絞り切れていない状況です。X3.X5.RX.トァレグ.Q5.スカクロ.新プラドそして、フリラン2。前から4台は試乗しました。どれもいいですが、BMは乗って楽しい ... [もっと読む]

    2009/05/31 02:17 阪神優勝

 

 

ランドローバー フリーランダー2

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる