レクサス CT

本体価格
【新車】460.8万円
【中古】169万円479.5万円
【買取】296.9万円

買取相場チェック

ユーザ評価
8.12
(投稿数:149件)
燃費
レギュラー 19.88km/L
(回答数:2788人)
カタログ燃費 34km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

オーナーズレビュー・評価

愛車や買う予定のクルマの評判・評価が知りたい。そんなオーナーならではの“生の声”を集めたオーナーズレビュー。その注目度はクルマメーカーの開発者も日々チェックするほど。メディアに載らないリアルな評判・評価はココから!

レクサス CT  総合評価

総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.12 8.38 8.38 8.42 7.77 7.66

レクサス CT  オーナーズレビュー・評価一覧

  • レクサス CT
    評価
    ヴェルファイアからの乗り換えです。2年間所有したが内装の安っぽさ、ぺらぺらな外装と塗装そしてバスのような走り...。車好きの私には我慢でませんでした。嫁さんが駐車場や冬の狭い道はヴェルでは大きすぎるとの一言でレクサスディーラーへ直行!車の作りこみが全然違う!っと言うことで中古ですが買っちゃいました(笑)街で見かける台数もヴェルやアルよりも全然少ないので何か満足しています!買って良かった~。
    満足している点
    【エクステリア】
    エクステリアはスピンドルグリルを基調しとしたレクサスらしいスポーティなデザイン。塗装の厚みも光沢もヴェルファイヤとは段違い!
    【インテリア】
    適度に高級感がある。ステアリングの手触りシートの作りが良い長距離ドライブをしてもあまり疲れない。
    【走行性能】
    エンジンパワーについてはスポーツモードにすれば問題なし、足回りに関してはショウワ製ダンパーが高速域では安定感があり非常に良い動きをしてくれる、FF特有のトルクステアはあるがコーナリングが非常に気持ちが良いが町乗りは硬く感じる。
    【燃費】
    20~22km/Lまあまあ~。
    【冬道】
    アイスバーンでの走行性能はFFですがVSCが非常にスムーズで安全方向に制御してくれるので安心して走行できます。ただし、住宅街で除雪がされていない積雪道路ではFFなのでスタックする可能性が高いので注意が必要。
    不満な点
    2列目が狭い!リグラニングできれば良いのだが...。
    NBH

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • レクサス CT
    評価
    二人でドライブするのは、燃費も良いし良いと思います♪もう少し大きくして欲しいです!!
    満足している点
    スタイリング、走り
    不満な点
    リアが狭い
    揺れるハート來未子揺れるハートひらめき

    総合評価 9(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • レクサス CT
    2014年 - CT F SPORT  2014/09/11
    評価
    オーナズディスクと空港ラウンジ、LEXUSラウンジ、ハーモニーアスドライビング…これはLEXUSならでは。
    コーナーで減速しないので高速道路でISやGS、旧型クラウンに抜かれても追いつく(減速しないので…)
    満足している点
    燃費がとにかく良い。
    オーナズディスクとパドルシフトと音。
    不満な点
    後ろの座席が少し狭いかも。
    AKIHERO27

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • レクサス CT
    評価
    乗る以前は全く興味がなかったんですがレクサスに
    興味がわくようになりました。
    とても上質で走りも悪くなく良いなとおもいました。
    満足している点
    レクサスのキャンペーンで1日乗りました。
    今までスポーティだと内装の質感はお世辞にも良い車は
    なかったんですが、この車は上質でしたね~。
    さすがレクサスと思いました。
    ドライブフィールもどこか以前に乗った101的な
    無機質さは感じますが、長時間乗っても疲れず
    楽しかったです。
    不満な点
    エクステリアが初期のレスサスを引きずっていて
    いまいちですね・・・。
    ハイブリットのブレーキフィールが最初違和感を
    感じました。
    信州人2007

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • レクサス CT
    評価
    内装や走行性能など良く吟味して、納得して購入しているので、特に不満は無いです。エコモードで高速道路を走ると確かにパワーはありませんが、敢えてパワーモードにしてまで加速する気にはなりません。他のレクサスオーナーからすれば、CTなどレクサスブランドではないかもしれませんが、自分なりには優雅に乗りたい車なので、問題はありません。セレブのセカンドカー、又は、ちょっとお金持ちのヤング、又はシニア向けにはぴったりでは無いでしょうか。何と言ってもサイズが小さいので、非常に取り扱いやすい車です。
    満足している点
    大きすぎないところがいい。国産でコンパクトでプレミアムな車は他には無いので、迷わず購入を決めました。燃料が高騰する中、レギュラーで走るのは助かります。後部座席が狭いとか、収納が少ない、パワーが弱いなど、色々言われていますが、ハッチバックタイプの車なので、セダン車より狭く、収納も少なくて当然でしょう。また、ハイブリッドなので、エコモードや通常のモードでは当然パワーは少ないでしょう。エコな運転を心掛ける人で、少人数で乗るような人が買う車なので、パワーや収納を求める人には不向きな車です。そもそも、後部座席に大人の人を常時乗せるなら、もっと大きい車にしたほうがよいでしょう。一人又は二人乗りで、普通の旅行などに使う分にはまったく問題がありません。一度試乗をした上で購入しましたが、試乗した時よりも良さが良くわかって来ました。久しぶりにいい車に出会えました。最低でも5年は乗るでしょう。
    不満な点
    後部の外観にもう少しインパクトがほしかったところです。重量をもう少し軽くして、プリウスに負けない燃費を出してほしかったです。
    ct2014

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

愛車のアレコレをみんなにレビューしよう!

投稿する

 

 

レクサス CT

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる