「◆本物感・見えない部分へのコスト・重厚感を重視する場合は、LSの中古車の方がベター?(特に、Version SZは素晴らしい)。 ◆欧州車も驚くよう」 | クルマレビュー | レクサス GS

レクサス GS

ユーザー登録台数

2,080

本体価格

新車
-
中古
38.4万円680万円

( 546 件)

GSの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.98 ( 140 件)

燃費

レギュラー
19.51 km/L ( 23 件)
ハイオク
9.13 km/L ( 1,113 件)
マイカー

◆本物感・見えない部分へのコスト・重厚感を重視す…

イイね!
レクサス GS
満足している点
◆12.3インチモニターをセンターに置いた、インパネ周りのまとまり。
◆トパーズブラウンのシート。
◆レクサス新採用の、助手席のオットマン。
◆必要十分な動力性能。
◆一新されたプラットホーム&サスペンションの完成度。
不満な点
◆リヤシート足もとの狭さ(ホイールベースを、あと50ミリ延長して欲しかった・・・)。
◆トランク閉じ音の安っぽさ。
◆リモートタッチは、第1世代のロジックの方が私にはベター。
◆ドアクロージャーや、ブレーキホールド機能が、オプションでも設定なし。
◆オープン当初より客数が激増したせいか、ディーラーの“おもてなしクオリティ”が近年急低下したこと。
総評
◆本物感・見えない部分へのコスト・重厚感を重視する場合は、LSの中古車の方がベター?(特に、Version SZは素晴らしい)。
◆欧州車も驚くようなエミッションレベルの、1.5リッター+ターボエンジン等を採用して欲しかった・・・。
◆レクサス第2世代の先陣を切る意欲作ではあるが、5~10年先を見据えた提案は無い。
おすすめポイント

スタイル

クール

ドライビング

運転しやすい

インテリア

ハイクオリティ
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.2 8 9 8 8 8

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter