「日常で使用する車としての、総合的な性能に...」 | クルマレビュー | レクサス GS

レクサス GS

ユーザー登録台数

2,088

本体価格

新車
577万円764.8万円
中古
38.4万円680万円

( 567 件)

GSの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.98 ( 140 件)

燃費

レギュラー
19.17 km/L ( 24 件)
ハイオク
9.13 km/L ( 1,123 件)
その他

日常で使用する車としての、総合的な性能に...

レクサス GS
  • レクサス / GS
    430(AT_4.3) (2005年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:
満足している点
圧倒的な静粛性、スムースに吹き上がるV8エンジン、パワーは直噴に譲るが、静粛性、高級感、スムース感は圧倒的、LS460を試乗すれば明らか。パワーはこれで十分以上、パワー競争に興味のある人はフェラーリをどうぞ。

アクティブスタビライザーなど、ハイテクデバイスについてはベンツEクラスなどと比べられること事態が不愉快。

外国産ということだけで、外車を崇高する日本人ははっきり言って滑稽、外交でなめられるのも当たり前。十分な国力に見合った態度がいつまでたってもとれない。
不満な点
特になし。
総評
日常で使用する車としての、総合的な性能については唯一レクサスLSに劣るが少なくともドライバーズカーとしては現時点では最上の車。

ハイブリッドも悪くはないが、トランクが異常に狭いことが、、、、、、。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
10.0 10 10 10 10 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter