レクサス HSハイブリッド

レクサス

HSハイブリッド

HSハイブリッドの買取情報を調べる

ランプ、レンズ - 整備手帳 - HSハイブリッド

注目のワード

トップ 外装 ランプ、レンズ

  • オススメ記事

    LED専門ネットショップで高品質ランプを大量Get!!

    LEDの孫市屋(マゴイチヤ)は、年間150万人のユーザーが来店する、日本最大級のネット通販LED専門店。

    オススメ度

    2017年5月31日 18:41 LEDの孫市屋さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】LED BRELLIANT TAILLAMPインストール!

    みなさまこんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回は発売から好調な”LED BRELLIANT TAILLAMP”を珍しいシルバーの車両にインストールいたしました。 お客様のカスタムのコンセプトは”シルバー&ブラック”だそうで、数あるテールからこのモデルを選んでいただいたそうです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月13日 02:19 ROWEN JAPANさん
  • カーテシランプ ピンク から ブルー へ ☆

    スカッフプレート のイルミ が ブルー なので かみさんから 「 ラ〇ホ 仕様 」 と言われた 運転席側 カーテシランプ のピンク を ブルー に変えてみました 照射範囲も 広くしてあります ☆ 助手席側です コレは このままでいきます ☆

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月3日 21:47 タイド☆マンさん
  • ★ 要注意 ★ スカッフプレート イルミ ➡ ルームランプ 連動 ☆

    【 紛らわしい 画 ? 】  イトーヨーカ 堂の 駐車場で  スカッフプレート の イルミ が  点灯していないのに 気がついて  クルマ屋の L さんへ 行けば好いモノ を     3軒 隣の T さんへ クルマ を持ち込んだのですが 【 配線図を 取寄せますので 】 「 スカッフプレート を ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月3日 06:11 タイド☆マンさん
  • 不本意ながらの カーテシランプ ★ その4

    色をつけたら 面白いかも  で ( ? ) 赤と 黄を塗ったら こんな感じに .. 笑ってやって下さい 暗闇での 一瞬の出来事だから コレ で良し としようと思いましたが あまりの出来の悪さに我慢できなくなり また イジッ て 文字は辞めて シンプル に ( 赤を塗ったのに 何故 ピンク に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月10日 22:57 タイド☆マンさん
  • カーテシランプ その3 です ★

    【 ロック してますか ? 】 昨日 作ったヤツ ですが 【 コレ ロック じゃないな ァ 】 あまりにも 貧弱 なので 【 ロック しましょうよ ☆ 】 作り直しました ★ 【 ドアを ロック ? なんちゃって 】 コッチ の方が断然 好いです ☆ 暫くは コレ で行きます

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月5日 19:27 タイド☆マンさん
  • この世で 無二の カーテシランプ ☆ その2 ★ ★

    この世で 無二の カーテシランプ ☆ その1 ★ の続きです ビルシュタイン の 水張りデカール を 切り出しました デカール を 水に浸けて 台紙から 剥がれたら フィルム に貼ります で フィルム を セット して カーテシランプ 本体に セット して やってみます あらら ダメ じゃん ッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月4日 22:21 タイド☆マンさん
  • この世で 無二の カーテシランプ ☆ その1 ★

    異変に気づいたのは いつもの スーパー ☆ イトーヨーカ堂 の駐車場でした 去年の10月に付けた カーテシランプ の 文字が おかしい ・・ ・ LEXUS の文字が見えなくなったのです 原因を調べます ( 今日は クルマイジリ をするコト は    無いと思っていたのですが ・・ ・ ) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月4日 21:55 タイド☆マンさん
  • ハイビーム

    ヘッドライトと同色になりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月14日 19:24 ベンタロウさん
  • 車両ドア 追突防止 警示灯 【 その2 ★★ 】

    車両ドア 追突防止 警示灯 ドア ストライカー LED 【 その1 ★ 】 の続きです では 付けます ☆ LEDランプ 本体は ココにしましょう マグネットスイッチは ココへ付けますが ステーで台座を作って マグネットスイッチを 超強力両面テープで 台座に貼ります では テストしてみましょう ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月14日 19:19 タイド☆マンさん
  • 車両ドア 追突防止 警示灯 【 その1 ★ 】

    【 コレ まるで おもちゃ だよ 】 車両ドア 追突防止 警示灯 ドアストライカー LED ★ ★ 届きました 【 一応 書いときますか 】 ■ LEDの明るい光で ドアオープンを後方に知らせます ■ バイク ・ 自転車 ・ 歩行者の追突防止 ■ 配線不要で取付簡単 ■ 防水なので濡れても安心 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年10月14日 18:11 タイド☆マンさん
  • 車幅灯交換

    元から装着してあった白色のLEDが切れてしまい白色の予備が無くて、PC用に取っておいたアンバーが有ったので厳密には違反なのですが、無いよりは良いかと思い応急的に付けてみました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月12日 19:05 meguponさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる