「スポーツセダン」 | クルマレビュー | レクサス ISハイブリッド

レクサス ISハイブリッド

ユーザー登録台数

671

本体価格

新車
515万円638.5万円
中古
106.8万円498万円

( 183 件)

ISハイブリッドの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.11 ( 35 件)

燃費

レギュラー
14.58 km/L ( 1,332 件)
ハイオク
13.70 km/L ( 51 件)
マイカー

スポーツセダン

イイね!
走行性能
ドライブモードにより車の性格がガラリと変わります。

・ECO
後ろ髪を引かれる感覚です。
運転していて楽しくなく、ストレスを感じますので、全く使用していません。

・NORMAL
市街地で使用しています。トルクもあり走っていて楽しいです。
高速ではパワー不足を感じます。

・SPORT S
高速で使用しています。
NORMALよりアクセルレスポンスが良くなり、高速走行時でもグイグイ加速するので、ついスピードが出すぎてしまいます。
追い越し車線を走ってると、フロントがイカツイせいか、前の車がよけてしまい、自分が先頭になることが多いです。
レーダーは必需品です。(万が一のため)

・SPORT S+
加速性はSPORT Sと変わらず。シャシーがスポーツ制御になるとのことですが、峠を攻めるときにでも使うんでしょうかね。。。
他のモードで十分使いこなせているので使用していません。
乗り心地
スポーツタイヤなので少し突き上げ感がありますが、平らな道は高級セダン的な乗り心地です。
車幅の割に車内は狭いです。デザイン優先のため仕方がないと思います。
スポーツシートが体を包み込んでくれるので、狭くても安心感があります。
エンジンのON/OFFの切り替わりが判らないくらい車内は静かです。
燃費
街中で14km/l、高速で16km/lです。
ハイブリッドなのでもう少し期待していたのですが。。。
積載性
トランクは十分な広さです。
車内は小物入れが少ないです。
故障経験
なし。
満足している点
エクステリアのデザイン。
必要なものは全て標準装備。
LEXUS TOTAL CARE(オーナーズディスク、G-Link)
不満な点
ナビがもう少し賢ければ。。。
総評
乗って楽しい、眺めてウットリ、ドライブに出かけたくなる車です。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2703166/blog/38699633/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる