ロータス エリーゼ

ユーザー評価: 4.2

ロータス

エリーゼ

エリーゼの車買取相場を調べる

売りたいのですが。 - エリーゼ

 
イイね!  
バーダック

売りたいのですが。

バーダック [質問者] 2016/02/06 17:13

愛車111sを所有して8年になろうとしてます。
エンジン、ミッション、マフラー、コンピューター、内装他フル改造しておりますが、年に数回しか乗らないので、
クルマが可哀想です。
金額が折り合うのなら売却しようと思います。
改造しているクルマを売却するのに適したネット掲示板やショップ等ありましたらご紹介をお願いします。
公認車検とってますので、問題無く車検は通ります。

回答する

新着順古い順

  • ぶるーん コメントID:1547504 2016/09/29 04:34

    まだうれてないですか??

  • さすらいのよっしー コメントID:1544353 2016/02/14 21:22

    はじめまして。
    恐らく駄目なのでここでご質問されているのだと思いますが、この車を改造してくれたショップさんは仲介してくれないのでしょうか?
    エンジン換装までされている車両だと、購入した後のメンテナンス等もどこに依頼すればよいか探すのも結構大変かなぁと思いますので。

  • バーダック [質問者] コメントID:1544290 2016/02/12 11:16

    トイプー大好きオッチャンさん

    回答有難うございます。
    ヤフオクは何回か出品したことあるのですが、
    値段の安い車しか売れない印象を持ってました。
    高額車でも、本当に欲しい人なら入札があるのですね。

    あと、エンスーの杜に出品することも考えてますが、
    手数料が高額なのと、実績が今いち分からないので、
    迷っております。

  • トイプー大好きオッちゃん コメントID:1544261 2016/02/10 23:45

    初めまして
    ヤフオクに希望額スタートで出品されては如何でしょうか?
    注意>現車確認出来る方のみ入札限定。

    価格交渉の質問があった場合は現車確認と直接交渉をしてみると良いと思います。

    私も過去に外車を出品した事がありますが価値の分かる方が何人も見に来てくれました。
    皆さん車好きの良い方達で楽しかったです!

    最終的には希望価格の現金を持って関西から埼玉へローダーで引き取りに来てくれました。

    出品されたら土日は予定は入れないで現車確認に来る方の為に待機が必要です。
    平日も対応出来ると更に良いですが?

    ご参考になれば・・・

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)