「納車されてから、18000k走行しました...」 | クルマレビュー | マツダ アテンザ

マツダ アテンザ

ユーザー登録台数

4,553

本体価格

新車
279.7万円400.1万円
中古
9.8万円348万円

( 380 件)

アテンザの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.37 ( 1241 件)

燃費

レギュラー
11.45 km/L ( 5,577 件)
ハイオク
10.22 km/L ( 6,655 件)
軽油
15.91 km/L ( 6,808 件)
その他

納車されてから、18000k走行しました...

マツダ アテンザ
  • マツダ / アテンザ
    スポーツワゴン23S(AT_2.3) (2002年)
  • おすすめ度:
  • レビュー日:
満足している点
流麗かつ、機能性ももったスタイル。
トルクフルでレスポンスの良い扱い安いエンジン。
ハンドルを切るだけで楽しいドライビングフィール。
ミドルクラスNA車としては、世界的にみても高次元な
レベルでまとまった車だと思う。
コストパフォーマンスも圧倒的。
最近しったのだが、ワゴンの方がスポーツに比べてリアがヘビーな
分、走行性能が上らしい。前後の重量バランスが良い所為だと思う。
不満な点
燃費かな?
23Zが出た事による所有者との差が広がっている事かな?
今の車でも十分な魅力を持つが、新サスペンション(特に
リアのブッシュ)やイモビがつけられるのがうらやましい。
此れから買う人には、いい材料だよね。
総評
納車されてから、18000k走行しました。
ワゴンにしたので、目茶目茶荷物も詰めるし、
走って楽しいのと、特に不具合もなく満足度 満点です。
アテンザがMC、FMCする度に乗り換えて行きたいです。
(マツダ地獄結構!アテンザの様な車が乗れるなら他の
メーカーの車には無理に乗る気はないです)
下のB4とか、下品な人もいて普通に読みたい方には
困った話だが、それだけATENZAがいい車という事ですね。
負け惜しみを言ってないで、ATENZAに乗ったほうが良いよ♪
(少なくとも、アテンザはB4の何処も真似してないよ)
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.2 10 8 8 10 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter