マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.42

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - アクセラスポーツ(ハッチバック)

  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • Oyajiisun

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      不明 (2009年)
      • レビュー日:2024年3月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    サーフボードのロング9フィートが車内に収まる
    不満な点
    ダッシュボードがUVの影響で10年過ぎた頃からベタつきはじめた。
    後方ナンバープレートがバンパーより下に有ること(バックカメラ対応)
    総評
    2人までのサーフトリップにオススメ
  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • XYmax

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 15S スポーツエディション(CVT_1.5) (2012年)
      • レビュー日:2024年2月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    スタイルはバツグンの何ちゃって3ナンバーw
    不満な点
    1500ccの何ちゃって3ナンバーの宿命で
    アクセルを踏んでも音だけで前に進まない😅
    総評
    今でもカッコよかったと思いますw
    パワーとマツコネがあればまた乗りたいです!
    BFレガシーと同じくらいw
  • マイカー
    • axela 15S

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 15S プロアクティブ(AT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2024年2月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ブレーキタッチ
    素直なハンドリング
    ロールが少ない
    カーブでの安定感
    思い通りのラインで曲がれること
    オルガンペダル
    1500ガソリンエンジンの振り絞ってる感
    軽快に吹け上がるエンジン
    ガソリンエンジンで頭が軽くカーブのストレスが少ない
    非力ながら6速ATのダイレクト感ある加速
    不満な点
    Aピラーが太く、死角が多いです。
    交差点で自転車や歩行者が絶妙にAピラーに隠れてしまいびっくりすることがあるので、頭を振ってよく確認する必要があります。

    4人乗り時はさすがに1500ガソリンエンジンでは非力に感じます。
    CVTで感じる非力さよりはATな分、ストレスは少ないかもしれません。
    総評
    200万円台で買えるのに、かなり良いクルマだと思います。
    走る、曲がる、止まるが素直で気持ちいいです。
    実家にあるミニバンのボヨボヨとした乗り味に辟易していたのでかなり満足しています。

    なによりデザインが美しいので、既に買ってから5年経ちますが、いまだにクルマのデザインを眺めたりしてしまいます。
  • マイカー
    マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
    • まき89295

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 15S(MT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2024年2月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    冬の短距離移動は寒いですが、シートヒーターのおかげで暖かく過ごせています。
    電動シートやBOSEサウンドシステムがお出かけの気持ちを高めてくれます。
    眠たそうなお目目とエアロが似合っています〜!
    不満な点
    1300kgくらいで1.5Lガソリンエンジンだからか、キビキビ感が足りない気がします。運転の仕方の問題なのかも。
    総評
    通勤で大活躍してくれています。
  • マイカー
    • taoism

    • マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック)
      スポーツ 15XD Lパッケージ(AT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2024年2月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    デザイン、走行性能、使い勝手、静粛性、全てにおいて満足です。
    不満な点
    求めればキリはありませんが、スマホの無線充電は代車でmazda3を借りた時に便利だと思いました。またマツコネのサイズ感やHUDのフロントウインドウへの表示など、新しいものの方が良いと感じる面はあります。
    総評
    ついに納車から2年が経ちますが、飽きません。それどころか、自分の普通、という感覚が日に日に高まっている気がします。他の車に乗った時、それが新しい車であっても、このアクセラスポーツの良さに改めて気付かされる、そんな毎日です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)