「現行型1500ccの下の方のクラスだと思いますが、高速を含めて30日間使用しました(2千キロ位)。 タイヤとホイールを替えないと全然駄目です。 2」 | クルマレビュー | マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー登録台数

8,768

本体価格

新車
182.5万円331万円
中古
15万円309.8万円

( 1,040 件)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.37 ( 1066 件)

燃費

レギュラー
12.92 km/L ( 25,818 件)
ハイオク
10.27 km/L ( 13,829 件)
軽油
16.02 km/L ( 5,622 件)
レンタカー

現行型1500ccの下の方のクラスだと思いますが…

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
満足している点
車内が広い。燃費が良い。
不満な点
足回りがボディに対して不十分。
前後の張り出しが大きい。
キビキビ感が全く無い。
総評
現行型1500ccの下の方のクラスだと思いますが、高速を含めて30日間使用しました(2千キロ位)。
タイヤとホイールを替えないと全然駄目です。
2000ccならありかも知れませんが、どうしても3ナンバーに拘るなら、これでもあり???。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

クール

ドライビング

乗り心地がいい

インテリア

室内が広い

エコ

燃費がよい
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
6.2 7 7 8 3 6

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter