「デザイン最高!」 | クルマレビュー | マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー登録台数

8,826

本体価格

新車
182.5万円331万円
中古
13.9万円310万円

( 1,230 件)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.37 ( 1074 件)

燃費

レギュラー
12.93 km/L ( 26,109 件)
ハイオク
10.27 km/L ( 13,941 件)
軽油
16.03 km/L ( 5,796 件)
マイカー

デザイン最高!

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
乗り心地
パワーは1500で十分です。
走行中は音がきになりません。
運転が楽しいから疲れないのかな。乗り心地いいです。
燃費
まだ、3か月だけど普通に17はいくから凄い。
スポーツと名がついて、これだけいいと嬉しい。
積載性
積載性はない。
それ以上のものが沢山ある。
ぜんぜん気にしない。
故障経験
なし。
満足している点
デザインが最高。
かっこいい!
前が長くて、後ろがストンと落ちてて、タイヤが太い。前からも後ろからも横から見てもいい。
一人で乗るとき年齢等考える時、そう大きな車ではなく、前のフィルダ―ぐらいで、もう少し小回りが利いて、よく走る車を探していましたが。初マツダなので、マツコネ問題等だいぶ検討していましたが、買ってよかった!
乗りたくなる車です。無駄にドライブしています!(^^)!

不満な点
クリーンディーゼル。音は小さくなったというけど、やはり、今までが音なしだったので、少しだけ。でも不満はないです。
やはりできればガソリンでこのぐらい燃費がいいといいけど。
走行中はぜんぜん気になりません。
総評
とにかくデザイン。
かっこよく、美しいです。
これが車という感じです。

走りも1500で十分。加速もよい。

経済的に考えるなら1500でOK
スポーツと名乗って、かっこよく、燃費もよいなんてなかなか他にない。マツダさんはすばらしい。他の車屋さんもデザインでもっと頑張ってほしい。
今のところ、この値段で高い輸入車と比べても、他の国産車と比べてもダントツ。・・・と私は思う。

逆に、今まで乗ってきたTYTさんに頑張ってといいたい。なぜ○○形みたいな・・・(すみません、あまりに衝撃的なデザインなもので、次の新型プリ〇〇もわけわからなく)
プリ〇〇があんなに売れるのか不思議だし、他にも乗りたくなる車が全然ないし、
TYTさんがんばって下さいよ。。。
TYTさんだけじゃなく、最近はHNDさんもなんか最近は庶民が買える範囲のかっこいい車が少ないような感じ。なぜ?
燃費だけじゃないよ~~

アクセラスポーツは、庶民がスポーツと名乗る車を背伸びせず、新車で買えて、走る喜びが感じられる、経済的にもよい車です。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/903271/blog/40404039/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter