マツダ ユーノスロードスター

マツダ

ユーノスロードスター

ユーノスロードスターの買取情報を調べる

外装 - 整備手帳 - ユーノスロードスター

注目のワード

トップ 外装

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【LEVORG】LED BRELLIANT TAILLAMPインストール! NEW

    みなさまこんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回は発売から好調な”LED BRELLIANT TAILLAMP”を珍しいシルバーの車両にインストールいたしました。 お客様のカスタムのコンセプトは”シルバー&ブラック”だそうで、数あるテールからこのモデルを選んでいただいたそうです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月13日 02:19 ROWEN JAPANさん
  • Bリップつけた NEW

    Bリップを友達から借りてつけてみたです😑 フロントが引き締まる引き締まる😁 やはり純正リップが一番いいね

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月12日 21:30 うえしんRS_LTDさん
  • 大山オートへ!

    オールペンした際に交換した形跡なしの当時物ガスケットでした!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月12日 11:44 目黒区さん
  • ホイール塗装 ※適当すぎ注意

    はい、先日安く譲ってもらったホイールを塗ります。 準備する物 ・缶スプレー ・耐水ペーパー#320 ・不織布やすり#150 ・パーツクリーナー(脱脂で使う) ・適当な雑巾 #150の不織布やすりでガーッと擦ります。 もう適当です。とりあえず適当に擦ります。 #150で足つけは荒いかなー、と思っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 20:25 にきざわさん
  • 希望ナンバーに交換する手順

    *この内容は山口県だけで他都道府県は違うかも知れません。 まずは「希望番号申し込みサービス」で検索します。最初から最後まで読むと予約できるのでメールが来るまで待って、番号が印刷されたと通知が来るまで3~4日待ちます。 私の場合、山口県周南市は12月4日に準備しとくとメールがあって7日以降、1月 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月9日 23:43 イノウエ@赤NAのオヤジ(3 ...さん
  • 全塗装

    ボディの全塗装します 散々スプレーで塗装してきて今回は初めてのペンキ塗りです ローラーと刷毛でペタペタ なかなかペンキでもこんだけ塗れるもんなんですね 今回使ったのはアサヒペンのバリューコートです ついでにキャリパーも塗装 あとホイールも色褪せてたので塗装しました

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月9日 20:43 よしヨシさん
  • ラナバウトTypeR 飾りボルトをチタンボルトに交換。

    ラナバウトレーシングフューエルリッドTypeRになります。 前からこの飾りボルトを交換したかったので交換します。 チタン合金ボルト(Ti-6Al-4V)M5です。 外した元々のステンボルトとの比較。 上が交換するチタンボルト。 元はこんな感じ。 交換していきます。 下側がチタンボルトになります。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月9日 16:11 むろっちさん
  • サイドミラー交換

    備忘録として ビタローニを メンテナンスの為取り外し コーンズ 軽量ミラーに変更 ビタローニを メンテナンス メンテナンス 助手席側交換 運転席側は ロードスターステッカーを 装着して交換 当分このスタイリングで 行きましょう🎵

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月9日 14:50 Crosswordさん
  • 前回り外装

    なかなか見つける事ができなかった白いエアロキャッチを入手。 どうせやるなら、ボンネットとライトも交換。 NA純正の格好良さを崩すのは、踏ん切りが必要です。。。 ボンネット、インテークパイプ、吸気ダクトなど見直しにて吸気温度は約10℃下がりました。 ライトで約6.5kgの軽量化。空力面では悪い ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年12月8日 11:06 NA8C1028さん
  • フューエルリッド

    ズームエンジニアリングのフューエルリッドです。前オーナーからの、引継ぎものです。磨きとボルトが錆びてましたんで、ステンレスボルトに、交換しました。 磨きはいつもの、ブルーマジックです。ピカールより、簡単に磨けます。一つ買って10年くらい使ってます。バイクやらもこれで磨けます。ながら磨きのともですね ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月7日 06:25 アルファ155さん
  • リアパネル交換

    以前パテ埋めして塗装した所が再び割れてきた。 塗装肌も荒れてボロボロwこうなったら再生するより新品に変えた方が良いらしい。 内張剥がして 先にテールライトを外してパネルも外す。 隅々までお掃除して 逆の手順で新品を装着し、オーナメント貼り付けて完成!パッキンは2年前に新品に変えてあったのでそのまま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月6日 12:09 大市民さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる