整備手帳 - MX-6

注目のワード

  • オススメ記事

    LUXIAは美しい愛車を輝かせる銘品です

    あなたのカーライフをワンランク上の世界へ 誰も見とれる至高の光沢と輝きで、あなたの愛車をより魅力的にしませんか?

    オススメ度

    2017年9月29日 10:09 ケイディ株式会社さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    50プリウス ガラス面の作業などを終え塗装面のエロ化作業に入ります^^ NEW

    50プリウスに乗り換えられても当店の泥沼に浸かると御予約にて入庫頂きまして^^ 洗車・強力ガラス撥水等を終え 磨き作業に入っていきます。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月10日 20:08 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 00-07-06 ステッカー第2弾

    写真がこの1枚しか残って無かったです。 ボンネットとリアガラス(見えにくい・・・)に 当時(今も?)所属していたチームの ステッカーを貼りました。 この後ボンネットにはもう一つ貼る予定なので、 斜めに張っています。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年1月15日 23:51 BJ(6-24Z)さん
  • 00-04-01 ホイール取付

    2000-04-01。 前々車のFTOに付けていたホイールのタイヤをやっと交換して取り付けました。 スペーサなど無しにフロントはいい感じほぼツラ位置。 ホイール VERSAS 17inch フロント DNA リア AZENIS だったかな? 横から見るとサス丸見え。。。orz 思った以上にはまって ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年1月9日 01:22 BJ(6-24Z)さん
  • 00-03-26 ステッカー第1弾

    2000-03-26 サイドのスモークと、 黄色ラインと、MAZDASPEEDの ステッカーを貼りました。 思ったより派手になってしまい、 ここからあらぬ方向に・・・。 MAZDASPEEDのステッカーは、 大きいサイズが無いので作ってみました。 ステッカーを作ったデータが 残ってたのでアップ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年1月5日 00:50 BJ(6-24Z)さん
  • 00-01-02 ハンドルとホーン

    2000/01/02 取付作業しました。名前は忘れましたが・・・(^^;; MOMOのφ32かφ33だったと思います。 小さくて持ちやすいものを選んだらこれになりました! 2000/01/02 ホーンは量販店にて1280円だったと思います。 安物にしてはいい音してました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年1月3日 15:44 BJ(6-24Z)さん
  • エンジンオイル交換他(5万5969km時)

    エンジンオイルを交換するついでにフラッシングをしてからオイルフィルターを交換しました。 ●エンジンオイル交換詳細 マグマルチV SJ 4L 1980円 マグマックス オイルフィルター 1160円 BPスーパーフラッシング 4L 2480円 合計5620円

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2003年5月26日 01:07 ゼロヨン兄さん
  • 濡れ濡れ処置(55700km時)

    プラグホール内に溜まったエンジンオイルを拭き取りました。拭き取る前はご覧の通りです。 6気筒のうち2気筒はプラグが油没するほどひどく漏れており、すべて拭き取っておきました。 このエンジンオイル漏れの原因はヘッドカバーパッキンが熱などによって劣化し、硬化する為に面の密着が悪くなりその隙間から漏れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2003年5月26日 01:01 ゼロヨン兄さん

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter