E-GEEB 標準車(MT_2.0) | グレード・スペック | マツダ MX-6

マツダ MX-6

ユーザー登録台数

83

本体価格

新車
-
中古
38万円

( 1 件)

MX-6の買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

3.89 ( 14 件)

燃費

-
- km/L ( - 件)

マツダ MX-6 標準車(MT_2.0) スペック詳細

価格・主要スペック 標準車(MT_2.0)

メーカー希望小売価格 \2,030,000
型式 E-GEEB
駆動方式 FF
トランスミッション 5MT
パワーソース ガソリン
10・15モード燃費(km/L) -
JC08モード燃費(km/L) -
CO2排出量
(欧州や北米の参考値)
-
ドア数 2
乗車定員 4
全長(mm) 4610
全幅(mm) 1750
全高(mm) 1310
ホイールベース(mm) 2610
トレッド前(mm) 1500
トレッド後(mm) 1500
車両重量(kg) 1170
最低地上高(mm) 155
最小回転半径(m) 4.7
ハンドル位置 -

エンジン 標準車(MT_2.0)

エンジン型式 KF-ZE
総排気量(cc) 1995
エンジン種類 V型 6 気筒
動弁機構 DOHC
過給機 -
ボア×ストローク(mm) 78.0×69.6
圧縮比 10.0
最大出力
(kW[ps]/rpm)
-[160]/6500
最大トルク
(Nm[kg-m]/rpm)
-[18.3]/5500
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量(L) 58
使用燃料 プレミアム
アイドルストップ NoData
回生 NoData

足回り 標準車(MT_2.0)

サスペンション前 ストラット
スプリング前 -
スタビライザー前 NoData
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ前 195/65R14 89H
サスペンション後 ストラット
スプリング後 -
スタビライザー後 NoData
ブレーキ後 ディスク
タイヤサイズ後 195/65R14 89H

安全装備・運転サポート 標準車(MT_2.0)

運転席エアバッグ -
助手席エアバッグ -
サイドエアバッグ -
頭部(カーテン)エアバッグ NoData
その他エアバッグ NoData
ABS OP
横滑り防止装置 NoData
トラクションコントロール -
駐車支援装置 NoData
省燃費デバイス NoData
マニュアルシフト機能 NoData
クルーズコントロール -
レーンキープ -

外装・装備 標準車(MT_2.0)

ホイール OP
フォグランプ NoData
リアワイパー -
電動ドア NoData
電動テールゲート NoData
サンルーフ OP

内装・装備 標準車(MT_2.0)

エアコン フルオート
ステアリング調整 NoData
ステアリング素材 革巻き
シート生地 NoData
電動シート NoData
シートヒーター NoData
リアシートリクライニング -
リアシート可倒 NoData
パワーウィンドウ
ナビゲーションシステム -
ETC NoData
ラジオ AM・FM
CDプレイヤー OP
TV NoData
外部メディア対応 NoData
スピーカー数 6
スマートキー NoData
イモビライザー NoData

マツダ MX-6 グレード一覧

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(万円) 排気量/燃費
航続距離
標準車(MT_2.0) 203 1995cc/-----
諸元       
標準車(AT_2.0) 212.3 1995cc/-----
諸元       
標準車(MT_2.5) 256.5 2496cc/-----
諸元       
標準車(AT_2.5) 265.8 2496cc/-----
諸元       

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数

チェックしたグレードを比較

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter