- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- プレマシー
- クルマレビュー
クルマレビュー - プレマシー
-
マイカー
-
フランケンビルシュタイン
-
マツダ / プレマシー
20S-スカイアクティブ セレーブル(AT_2.0) (2013年) -
- レビュー日:2023年8月6日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:2
- 価格:5
- 満足している点
- 運転していることを意識させる足回り。意のままになる6速オートマチック。もはや古典的ですがエンジンのみによる自然なトルク感。運転していてこれほどドライバー好みのミニヴァンはないと思う。
- 不満な点
- 世代が世代なので仕方がないですが燃費・・・。
- 総評
- 車好きな方にはわかってもらえるドライバーズカーだと思います。子供連れで車好きなお父さんに是非おススメしたいです。
-
マイカー
-
過去所有
-
centsix106
-
マツダ / プレマシー
20S-スカイアクティブ セレーブル(AT_2.0) (2013年) -
- レビュー日:2023年7月15日
- 乗車人数:7人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:5
- 総評
-
今や国産絶滅の低車高スライド付きミニバン
スカイアクティブでよく走り、よく粘って曲がるスポーツ系の相方
CR系から続く長いモデルライフで成熟した一台
-
マイカー
-
note 306style
-
マツダ / プレマシー
20Z DISI(AT_2.0) (2007年) -
- レビュー日:2023年7月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:5
- 総評
- 一人乗り、家族でレジャーなどどんな場面でも満足できる
-
マイカー
-
ヘイクス
-
マツダ / プレマシー
不明 (2010年) -
- レビュー日:2023年6月13日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:2
- 満足している点
-
ちょうど良いサイズ。ロールーフだけどスライドドアで乗り降りも楽。
足回りも程よい乗り心地。
2列目のシートはしっかりとリクライニングする為ゆったり乗れる。
純正でユーロホーンなのがいい。 - 不満な点
-
設計が10年以上前と古い車である為、今の軽自動車より質感が悪い。
車重の影響で燃費が伸びない。 - 総評
-
4人家族までならゆったり乗れる車ではないでしょうか。
乗り心地も良く、ハンドリングも素直である為、乗ってて楽しい。
購入して10年となり、良い所も悪い所もありますが今更大きな車に変える必要もなければ、わざわざ小さな車に変える必要もなくサイズ感がベストである事から、走れなくなるまで乗り続けたい車です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ プレマシー 2.0 20C スカイアクティブ(神奈川県)
74.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
292.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX 4WD(北海道)
138.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(山形県)
99.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!