マツダ ロードスター

マツダ

ロードスター

ロードスターの買取情報を調べる

外装 - 整備手帳 - ロードスター

トップ 外装 その他

関連カテゴリ

その他

  • オススメ記事

    LED専門ネットショップで高品質ランプを大量Get!!

    LEDの孫市屋(マゴイチヤ)は、年間150万人のユーザーが来店する、日本最大級のネット通販LED専門店。

    オススメ度

    2017年5月31日 18:41 LEDの孫市屋さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【デリカD:5】ルーフキャリアオプション取り付け

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はTHULEのルーフキャリア取り付けです。 取り付けも大きい製品ですので、箱ももちろん大きいです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月6日 07:35 ROWEN JAPANさん
  • ナンバープレートオフセット後の処理その2

    タックイン99のナンバープレートオフセットキットに付属のスペーサーだとボディとの隙間が結構空いちゃうんですよね。どうにかしましょう。 どこのご家庭にも転がってると思われるHIVP20管。 ふつーのVP20でもHTVP20でも良うございます。 これを付属のスペーサーより短めにテキトーに切り出します。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月3日 13:55 zawa_sanさん
  • 幌のベルト修理

    あれ? 幌が変だ、、、、 買った中古車屋さんに問い合わせたら、これが外れているのかも? で、確認したら見事に両側ともはずれてました。でもなんで?? よく見たら、リベットに共締めされている黒い歯止めというかスペーサーが上下?裏表?逆に付いてて、全く機能してない。。。このクルマ、購入前に幌を新品に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月2日 20:16 陽百さん
  • 幌交換

    Auto Tops アクリルクロス幌 ☆Twillfast II ダークブラウン☆ (特別色:受注生産品) 【同時交換品】 全ウェザーストリップ、レインレール、 ベルトラインモール セットプレート(対策品) スプリング(強化品) トップロック ストライカー 158,000km 2017.01.20

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月30日 23:57 オラ99さん
  • ラジオのアンテナがもげたよ(*゚▽゚)ノ

    アンテナの根元がモゲマシタ(o゚▽゚)o 前の愛車206SWからとっておいたアンテナにつけかえてみました。ネジは一緒でした。 根元のシルバーの部品が隠れなくてちとカッコ悪いけど、ラジオの受信もできるしもげてないし問題なさそう(≧▽≦)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年11月26日 18:36 NeCo&Sterさん
  • アンテナの清掃

    先日、1年ぶりくらいにFMラジオ を聴きました。 アンテナは問題なく伸びましたが 凄く汚れていました! 普段、あまり伸ばすことがない ため、気づきませんでした。 清掃します。 道具はいつものメンバー。 アンテナはラジオをつけないと 伸びません。 エコ&ガソリン価格高騰のご時世。 キーをACCに入れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月26日 18:18 えいたまさん
  • トランク・テールランプ周りの雨漏り修理

    ロードスターNB型の雨漏り修理です。 テールランプの辺りから雨漏りしています。 なのにランプの周りに水をかけても雨漏りしません。 だけど雨が降るたびにトランクルームに水溜まりが出来ます… 水をかけながらよく観察すると違う所からも雨漏りしてました… その水をかけた所がハードトップ金具の辺り。 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2017年11月26日 16:08 ★くま★さん
  • HDT配線加工

    中古購入時からついてたハードトップですが どうやらNA用らしくて熱線が今まで使えませんでした。 カプラーが全く合わず困った末に自作の配線を間にかませる事にしました。 画像は完了後です。 車体側は横並びに3本配線が来てます。 真中が赤なので+のようです。 両隣は黒なのでアースですね! オーディオ用の ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年11月26日 10:12 GARAGE RYOさん
  • 幌補修

    幌に穴が開いてしまっていたので 内側から補修しました。 直す前の状態を撮り忘れてしまいました^^; 使った接着剤はセメダイン スーパーXです。 このように帆布を穴の裏から貼りました。 以前ガラス幌では有名な、ガラスの重みで 縁が破れてしまっていたのを直した時も このような方法でやりました。 現在1 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月23日 17:44 na6ce_kouさん
  • ストライプアゲインでMINI風

    MINI好きなんだなまだ。 未練がましい男なんて…。と言われてましても、変えられるものはない存在がありますよね? そんな事で、えげれす風トップからさらに寄せていきますよw 位置決めから、ラップカットの貼り付けまで終わってから重大な事に気付きました。 え?MINIを買えば良かったってのに、 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 2
    2017年11月23日 11:29 LUNYさん
  • アンテナ

    アンテナがビビビビときてたので、変えといたよと担当の営業ちゃん("⌒∇⌒")

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月20日 15:20 chishiruさん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter