マツダ ロードスター

ユーザー評価: 4.57

マツダ

ロードスター

ロードスターの車買取相場を調べる

NC2からNC3のフロントバンパー交換について - ロードスター

 
イイね!  
うんにゃひ

NC2からNC3のフロントバンパー交換について

うんにゃひ [質問者] 2015/02/17 10:19

はじめまして、うんにゃひと申します。
NC2型からNC3型へのフロントバンパー交換に関してお聞きしたい事があります。

まず、交換した事がある方は何処で交換したか。
ディーラーで可能でしょうか?

次に、NC2からなのでヘッドランプはそのままとして、NC2から3へはどれだけのパーツが流用可能でしょうか?(現在フォグランプも付いているのでそのままフォグ付きで移行したいです)

具体的に品番とかがわかれば注文時に分かりやすいので。

あと、おおよその値段(工賃等)わかる範囲で教えて頂きたいです。

すみませんが宜しくお願い致します。




回答する

新着順古い順

  • snk_inoue コメントID:1532992 2015/02/24 07:36

    NETで検索がよろしいでしょうが、ショップに問い合わせのほうが間違いないのではないでしょうか?

  • ニギハヤミコハクヌシ コメントID:1532686 2015/02/17 23:10

    交換レポートもネット上には有るかと思います。
    まずは、自動車部品検索サイト(→http://partsfan.com/search/jp/)等を使ってお調べになってみてはいかがでしょうか?

    交換後、フォグランプ・ベゼルが不要となったら、譲って下さい。(笑。)

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)