マツダ ロードスター

ユーザー評価: 4.3

マツダ

ロードスター

ロードスターの買取情報を調べる

買ってまだ350キロですが - ロードスター

仕事用

買ってまだ350キロですが

イイね!
マツダ ロードスター
  • 大嵐

  • マツダ / ロードスター
    S スペシャルパッケージ(MT_1.5) (2015年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:2人
  • レビュー日:2015/07/16
    使用目的:レジャー
走行性能
パワー感
NB前期からの乗り換えです
下から力があるエンジンではないってのが第一印象
ギア比のせいかもしれませんが
2速発進も楽々NB
回して楽しいNDって印象です
1500ccと考えると上出来と思います
操作性
素直!そこはロードスターです
乗り心地
街中ではいたって普通だと思います
普通の中でもロードスターの楽しみは出来るのかな?と
硬いとも感じないし・・でも柔らすぎない
NBと比べると少し物足りない感じです
でも山を走ると!自分の腕が上手くなった?と錯覚するくらい
楽しい車になります♪
燃費
悪くないと思います
積載性
諦めてます
故障経験
新車購入350キロなのでなしです
満足している点
色んな意味でロードスターの良い所を残しつつ今時の車に仕上がってると思います
不満な点
歴代ロードスターのデザインを少し残して欲しかった・・・
総評
実用で考えるとお勧めできる車ではないですが
車をただの移動の道具と考えるのではなく
乗る事の楽しさを改めて教えてくれる数少ない国産車だと思います
低い運転席に座りオープンにしてエンジンをかけて1速に入れて走りだす景色はいつもと違って見えますよ♪
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2463716/blog/36062921/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる