マツダ RX-7

ユーザー評価: 3.74

マツダ

RX-7

RX-7の買取情報を調べる

外観はやはりかっこいいと思います。日本車... - RX-7

その他

外観はやはりかっこいいと思います。日本車...

イイね!
マツダ RX-7
満足している点
ロータリー独特のエンジンフィーリング。前後の重量配分。スタビリティの高さ。外観デザイン。シートポジション(特にステアリングとシフトレバーとサイドブレーキの関係)
不満な点
燃費が良くない。ボディーの剛性間が低く感じられ、動きが鈍いところ。内装がもろい(スイッチ系などが壊れる)。パワープラントフレームの弱さ。エンジンの耐久性(特にアペックスシール)。熱に弱い。
総評
外観はやはりかっこいいと思います。日本車にはなかなか無い曲線的なスタイリングが良いですね。ボディーと足回りをしっかり強化してあれば、コントロールしやすくコーナリングスピードもなかなかです。ただ、経年劣化であちこち壊れてくるのはちょっとね~。でも、好きな人なら手が掛かる分、愛着感も得られるのではないでしょうか?
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
7.8 10 8 5 9 7

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる