クルマレビュー | ミニ MINI

ミニ MINI

ユーザー登録台数

9,242

本体価格

新車
230万円435万円
中古
4.9万円458万円

( 2,574 件)

MINIの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.19 ( 720 件)

燃費

レギュラー
10.26 km/L ( 217 件)
ハイオク
12.12 km/L ( 17,539 件)
軽油
17.50 km/L ( 252 件)
  • マイカー
    BMW MINI
    • TOMO´S

    • ミニ / MINI
      ジョン クーパー ワ-クス 3ドア_RHD(AT_2.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/14
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      結論!!クーパーSで十分!!
      JCWは一般道ではもてあまし、サーキットでは力量不足、じつに半端な感じが残念だが、ブレーキは優秀
      シフトアップダウン時のサウンド演出はグッド!

      乗り心地

      通常モデルより若干足周りは硬い感じはありますが、街中で乗っていて、うわっ!!硬っ!!みたいな感じではありません。
      乗り心地はホイールベースが短いので凹凸には弱いですが、高速道路などの長距離移動は快適です。

      燃費

      23区都市部(8km~9km)
      23区郊外(9km~11km)
      高速道路(ACC)(13km~17km)
      高速道路(ACCなし)(12km~14km)

      積載性

      ゴルフバック2個が斜めにやっと入ります。
      正直、積載性は期待しない方が良いと思います。

      シートがフラットになるので使い勝手は良いですがMINIなのでww

      故障経験

      電子制御関係のエラーがありましたが、システムのアップロードで直りました。
      今の車ってパソコンみたいですね。

      満足している点

      運転していて楽しい車。ドライブに最適
      短距離なら大人4人がしっかり乗れます。

      不満な点

      JCWはサーキット走行前提で選びましたが、実際に走らせてみると、ホイールは擦るしサスペンションもイマイチこれならクーパーSでも良かったかも。

      総評

      サーキット走行はあまり楽しめないけど、車としての完成度は高いところにあり運転していて楽しい。車両感覚もアイポイントが若干高めなおかげで運転が苦手な方でも安心して運転できると思います。
      流行りの?ACC機能はちょっと他社に遅れてるかなぁ。せめて渋滞追尾は欲しい。

      2人暮らしなら不満はないと思います。内装の質感やイルミネーション、デザイン、走行性能、燃費(街乗り10km、高速15km)荷物も2人旅行なら十分!!

      おしゃれなミニに乗って新生活スタートしませんか?←なんちゃってww

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW MINI
    • Awadama Fever

    • ミニ / MINI
      クーパー SD 5ドア セブン_RHD(AT_2.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/11/04
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      外観、内装どちらも見るだけでワクワクします。運転してもゴーカートフィーリングがとても楽しく、最高です。

      不満な点

      特にありません

      総評

      F56クーパーからBMW320dMスポーツに乗り換えましたが、良く言えば重厚かつ上品すぎて面白くなかったので、F55クーパーSDに乗り換えました。同じエンジンですが、軽快、活発で取り回しもよく、とても気に入っています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • タコスモコス

    • ミニ / MINI
      Cooper S(AT_1.6) (2008年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/11/02
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      買ったその日に山道を登りましたが、とてもパワフルで、旋回も安定していました。

      乗り心地

      加速がとにかく速く、信号や右左折後、アクセルを踏むとすぐに制限速度まで追いつきます。よく言えば力強く、悪く言えば乱暴。でもパワーがある分、スピードを出した時も音が静か。

      燃費

      計算するとリッター5km後半。
      運転が下手なのかな。
      もう少しエコドライブを心がけてみよう。

      積載性

      狭い

      満足している点

      憧れ続けた車。
      ずっとシミュレーションしてきたので、実際乗ってみて、しっくり。
      いや、しっくりした上で、それ以上。
      人にオススメするにはやはりそれぞれ車に求める事が違うので星3つ。

      不満な点

      後部座席の乗り降りがしずらい。荷台が狭い。燃費が国産車に比べ悪い。

      総評

      これ以上私に合う車は他にないと思う。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ミニ MINI
    • Fuguflomtal

    • ミニ / MINI
      Cooper S(AT_1.6) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/01
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワー、ぱねぇ。

      満足している点

      フォッケウルフ190戦闘機の末裔。

      不満な点

      設計思想の差異。

      総評

      いまから。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    BMW MINI
    • plmooon(^^♪

    • ミニ / MINI
      クーパー SD 5ドア_RHD(AT_2.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/10/27
      使用目的:レジャー
    • 走行性能


      ディーゼル仕様なのでトルクがあり加速も鋭く 坂の多い長崎でも余裕で走ります 変速ショックも気にならず 低回転でグイグイ引っ張ってくれる頼もしいエンジンです(^^♪

      乗り心地


      基本的にサスが固めなので市街地の凸凹や路面の継ぎ目などではゴツゴツと突き上げ感がありますが 固めの足が好きなのでロールも抑えられて車酔いもしなくなりました(笑)

      燃費


      先日のドライブでの燃費ですが19.6km/lを記録しました 実燃費では もう少し落ちると思います。

      積載性


      普段のお買い物などで使う分には 有り余るほどの積載量なので全く困りません。


      故障経験


      納車2か月が経ちましたが 今のところノントラブルで故障はありません。


      満足している点



      何といっても見た目のカッコ良さ! 可愛さ! この要素は 他のコンパクトカーにはないところで大満足です!

      不満な点


      これと言って不満な点はありませんが 強いて言えば 運転席と助手席のシートを後ろ気味にしているので後部座席の乗り降りがしずらいところくらいですね。

      総評



      miniくんにベタ惚れなので 毎日走りたくなるくらい最高の車です(^^♪

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter