ミニ ミニジョンクーパーワークス

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4.38
(クルマレビュー数:8件)
燃費
ハイオク 10.37km/L
(燃費記録数:133人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

過去所有

ミニ R56 JCW

イイね!
走行性能
いわゆるドッカンターボ
200km/hを超えてもまだまだ加速する

ブレンボのブレーキは非常によく効きます
乗り心地
ゴーカートフィーリング
逆に言えば振動は結構ある
燃費
楽しく走ると10km/L以下かな
積載性
後部座席をたためばかなり載ります

4人乗っても買い物袋なら4~5個はのせれます
故障経験
1年半程度したらクラッチがすべるようになってきた(私の運転技術の未熟さによるものと思います。)
満足している点
ゴーカートフィーリングは最高です
ハンドルはクイックで200馬力を超えるパワーと相まって、非常に軽快に走れます

マニュアル設定がある数少ない車

後部座席も思ったより広い 頑張れば大人4人乗れる
2人乗りならゆったり
不満な点
扁平率の低いタイヤなので悪路や高速の継ぎ目での突き上げが結構ひどい
助手席に乗せると不満があるかも

ブレーキダストがひどい

フロントのエアロバンパーが低くて擦ることがあった

総評
運転を楽しみたい

おしゃれ

非常時に4人乗れる

意外と人と被らない(JCWは他のminiのかわいらしい雰囲気とは一線を画します)

この要求に合致する車は意外と少ないのでは?


運転が好きな人が買えば間違いなく楽しめます。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/2705700/blog/38713350/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

ミニ ミニジョンクーパーワークス

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • sadatake 11

  • F56

    ima_ 11

  • 3k 9

  • JCdouble 9

  • カブトJCW 7

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter