三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.28

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

クルマレビュー - コルトラリーアートバージョンR

  • マイカー
    • アキR

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンRスペシャル(MT_1.5) (2008年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    16年23万キロ乗っても壊れない強靭なエンジンとミッション。
    経済的な燃費。
    不満な点
    Aピラー邪魔。
    ちょっとした小物置きが無い。
    総評
    乗った人に分かる素晴らしい車です。
  • 過去所有
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • ekkasai37

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2024年4月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    三菱らしさが出ていた車でした
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • あまさか

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2024年2月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    今まで色々な車に乗って来ましたが一番気に入っている車です。
    車重の軽さとドッカンターボも相まって手頃に楽しめるホットハッチだと思います。
    ゆったり走ればそこそこの低燃費も出してくれます。
    高速の合流や勾配のキツい登りでも2~3速で元気に走ってくれます。
    部品も少しずつ廃盤が増えて来ていますが出来るだけ長く大事に乗って行きたいですね…
    不満な点
    皆さんと同じような意見になりますが…
    Aピラーの太さと乗車位置の関係で死角は多いですね…
    ハンドリングに軽快さは無くねじ込んで曲がる感じです。
    総評
    部品も無くなってきているのでいつまで乗り続けられるか分かりませんが出来るだけ長く乗っていたいと思う車です。
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • やっさん 30代

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      ラリーアート_バージョンR(MT_1.5) (2007年)
      • レビュー日:2024年1月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    https://youtu.be/jFlNqLj6mqU?si=abMM_EcpObMwpovZ
    不満な点
    https://youtu.be/jFlNqLj6mqU?si=abMM_EcpObMwpovZ
    総評
    https://youtu.be/jFlNqLj6mqU?si=abMM_EcpObMwpovZ
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • 邪道@休止中

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      ラリーアート_バージョンR(MT_1.5) (2007年)
      • レビュー日:2023年12月31日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    1500CCの車のわりにパワフル。
    燃費が街乗りが1リットル当たり9キロから10キロ。
    不満な点
    スイフトスポーツと比べて社外パーツが少ない。

    ステアリングが重い、クラッチが少し重い、コンパクトカーのわりに小回りが利かない。

    消耗品が壊れやすい。
    総評
    2007年 前期型
    CBA-Z27AG

    車両本体価格50万円
    整備費用含めて65万円

    安く手に入りやすいが、コロナウィルスの影響で価格が少し高くなりつつある。
    しかも製造中止となって10年以上経過してる。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)