三菱 デリカスターワゴン

ユーザー評価: 3.56

三菱

デリカスターワゴン

デリカスターワゴンの買取情報を調べる

一度味を知ったら、もう他のは乗れません。あ... - デリカスターワゴン

その他

一度味を知ったら、もう他のは乗れません。あ...

三菱 デリカスターワゴン
満足している点
見晴らしの良さ。なにしろ高床2トンダンプと同じか、それ以上の目線で走れるので、渋滞でも圧迫感は、皆無に等しいです。また、室内もシート座面から床までの高さが高いので、ひざが浮いたりせず、かなり楽な姿勢で運転出来ます。他にもいろいろあるけどマニアックすぎるので、止めときます。
不満な点
無茶な話ですが、センターデフがほしい。あとブレーキがブレンボ製なら…。それから不満ではなく希望ですが、トライトンの海外仕様の4D56コモンレールDIを載せたい。140馬力らしいので…(゚Д゚)
総評
一度味を知ったら、もう他のは乗れません。あのスタイル、あの走り、あのエンジンサウンド、全てが自分の好みに合っていると思います。ちなみに、メーター読み140㎞/h出ます。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.6 10 8 9 8 8

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる