ユーザー評価: 4.1

三菱

デリカトラック

デリカトラックの買取情報を調べる

燃費記録 - デリカトラック

三菱 デリカトラックの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

三菱 デリカトラックの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「デリカトラック 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • デリカの思い出1

    今のD5、何の予備知識もなくいきなりハンコを押したわけですが、実はデリカという車には昔から縁があったのですよ。 転職しても何故かデリカがある。 まあ誰が得するでもなく暇なときに思い出でも書いてみようかなと。 まずはデリカトラック。 当時勤めていた会社にいきなり増車されました。 「廃業するお店から買った」と番頭の御言葉。 元からあったボンゴトラックと比べると何もかもスッキリ広々室内。3人 ...

  • バブル時代の三菱の良心

    U4x系ミニキャブは、材質の都合上フレームがどうしても腐食しやすいという爆弾を抱えており、鋳鉄ブロックの3G83は重量があるのでどうしても他社と比べて燃費が悪めという弱点こそ抱えているのですが、エンジン・ミッション・足回りとも10万キロを超えてもほとんどへたる様子もなく、非常に頑丈に作られている印象を受けました。単に他社と比べて初期の性能水準が低めなので、劣化が明確に分かりづらいだけと言えなくも ...

  • バブル時代の三菱の良心

    パワーは無いながらも、スローとエアクリのセッティング次第で元気に吹け上がるキャブレター仕様のSOHC 2バルブエンジン。ハロゲンシールドビーム、重ステ、クーラーレス、ビスカス無し水冷ファンという前時代的な装備は、それだけ故障知らずな仕様という事でもあり、街中で荷物を運ぶだけなら申し分なかったです。この2バルブエンジンは発進トルクだけなら、同じ条件のSOHC 4バルブエンジンよりも上だったのでは無 ...

  • さよならデリカトラック

    今日で、デリカトラックの車検が切れる。 満身創痍な状態で、 あちこち直すにはかなりの金がかかる為、 さよならする事にした。 デリトラ購入は2005年10月。 ヤフオクで大阪からの出品だった。 落札金額、わずか8万円。 丁度、自動車NOx・PM法の規制のおかげで安く買えた。 どうせ大阪まで行くのなら、バイクで行って、 ツーリング気分で、大阪観光! 帰りはバイクをトラックの荷台にのせて帰ればい ...

  • アムクラフトヨーロピアンの燃費について

    夏の長距離燃費は約8km/L 街乗り約6km/Lです。タイヤはBFグッドリッチ 二輪駆動での計測 因みに冬場は、街乗り5km/L程度です。札幌市内 皆さんのデリカトラックベースキャンピングカーの燃費はどれくらいでしょうか?燃費対策があれば教えてください。よろしくお願いします。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter