「下駄代わりに使っていたプジョーの206CCが壊れ、念願のオープンカーにも乗ったし、 今度は維持費がかからず壊れない車をと軽自動車屋さんを何度も巡って」 | クルマレビュー | 三菱 eKカスタム

三菱 eKカスタム

ユーザー登録台数

430

本体価格

新車
129.2万円165.9万円
中古
43.5万円158万円

( 451 件)

eKカスタムの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4 ( 29 件)

燃費

レギュラー
16.77 km/L ( 2,712 件)
ハイオク
15.74 km/L ( 97 件)
マイカー

下駄代わりに使っていたプジョーの206CCが壊れ…

イイね!
満足している点
・デザインで購入を決めたくらい(奥さんが)気に入ってます
・スムーズに加速する上品なターボ
・15インチタイヤのせいもあるかもですが、乗り心地がもう軽自動車じゃない、アルファードにも乗っているがいやぁあまりの良さにビックリ
・内装がもう軽自動車じゃない
・ターボなのに燃費がいい
・標準装備のバックモニターはとても便利、ナビに映る様にしている人がいるけど僕だったらナビにあってもミラーできるならそうしたいくらい便利
・荷物さえ積まないでスライドさせれば後部座席がメッチャ広い
・室内だけじゃなく、自分でナビやらイロイロ取り付けたが、中の空間がメッチャあってとても作業が楽
その辺の普通車よりあるんじゃない
不満な点
・石跳ねのカラコロが静かなだけに余計に室内に響く
・ボンネットとリアゲートが軽らしくペラペラ感が・・・他が良いから余計目立ちます
・中高速コーナーでもう少し踏ん張って欲しい、乗り心地が良いだけとても残念
総評
下駄代わりに使っていたプジョーの206CCが壊れ、念願のオープンカーにも乗ったし、
今度は維持費がかからず壊れない車をと軽自動車屋さんを何度も巡って決めました。
余計なものが付いてなく、それでいて一般道も高速もストレス無く走れる。
それで経済的と言うことで購入(奥さんの意見が殆どですが・・・)、
まだ1500kmほどしの走行ですが、
206CCのワクワク・開放感はないですが走っていて楽しい車です
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け、初心者向け

スタイル

お洒落

ドライビング

運転が楽しい、静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い

エコ

燃費がよい
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.0 8 10 9 8 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter