三菱 ギャラン Σ ハードトップ

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
5
(クルマレビュー数:2件)
燃費
- km/L(燃費記録数:0人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

家族所有

Σハードトップ

イイね!
三菱 ギャラン Σ ハードトップ
走行性能
三菱がV6攻勢を掛けた時代。
2000CSエクストラはグロスで115psだったかと思うが、高速道路の平坦路では非常に早くよく走ったが、勾配がきつくなると力不足な面を見せ、4名乗車で渋峠を登るのにローでないと登れなかった。
乗り心地
フワフワとしたサスペンションとフカフカの椅子で、一般道を乗る分には気持ちが良かった。
後席の居住性も高く、同乗者も楽に乗れていた。
積載性
トランクの容量が大きく、驚くほど物が積めた。
引っ越しも出来たくらい。
故障経験
大きな故障は無い。
立て付けが悪いのか、ホーン交換で外したグリルのゴムが再びは取り付かなくなったり、後席で隙間風が感じられた。
満足している点
静粛性を意識させてくれた一台。
三菱お得意の電子制御も多岐にわたり乗っても操作しても面白かった。
不満な点
ドライブシャフトの非等長から来ると思われる直進走行時の片寄りは、他が良いだけに気になった。
総評
静かなクルマ、静かな運転というものを勉強した一台だった。
今でもまた乗りたいと思う。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/106053/blog/38700860/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

三菱 ギャラン Σ ハードトップ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • E-15A

    かしらっち 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter