三菱 ギャラン Σ ハードトップ

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
5
(クルマレビュー数:2件)
燃費
- km/L(燃費記録数:0人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

家族所有

Σハードトップ3000cc

イイね!
三菱 ギャラン Σ ハードトップ
走行性能
3000cc SOHC V6は最高出力150psだが図太いトルクが凄まじく、簡単にホイールスピンをしてしまうほどだった。
文句なく速かった。
乗り心地
乗り心地の面でオプションの電子制御サスペンションを装備していたので、高速では車高が自動的に下がり、逆に悪路走行ではマニュアル操作で20ミリ車高が上げることができ、乗り心地も全域で良いものであった。
燃費
3000ccで低回転重視なので、燃費は伸びなかった。
積載性
前所有のシグマハードトップと同様。
非常に広いトランクを持ち、何でも積めた。
故障経験
故障は皆無。
満足している点
何と言っても3000cc SOHC V6の動力性能。
他は歴代シグマの良いとこをそのまま継承。
不満な点
なし。
総評
2000cc以上の動力性能を勉強させてもらった。
比較的短期で乗り換えることになったのが残念。
今でも乗っていたい一台。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/106053/blog/38701397/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

三菱 ギャラン Σ ハードトップ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • E-15A

    かしらっち 2

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter