三菱 ランサー

本体価格
【新車】-
【中古】5.4万円169.9万円
【買取】77.8万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.38
(クルマレビュー数:72件)
燃費
ハイオク 10.84km/L
(燃費記録数:1073人)
カタログ燃費 21km/L
(10・15モード)
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    LEDとHIDどっちが ...

    fcl.

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • ヘッドライトの黄ばみ    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    ヘッドライトの黄ばみが激しくなってきたので、クリーニングをしようかと考えていましたが、いっそのことヘッドライト本体の交換したいと思います。 新品は高額になるので中古品を探しているのですがE-CM5Aの物は見つけることができませんでした。 E-CM5A以外で流用が可能なヘッドライトって何があるのか教 ... [もっと読む]

    2014/01/25 05:19 にゃん チュウ

  • CK2A前期型にcn9aのエボバンパーを取り付け ...    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    タイトルの通りです。 以前、CK前期ならエボ4バンパーはボルトオンで取り付けできるという話を聞きました。 先日、事故をおこしてしまい この際バンパーをエボにしようと思い、 修理屋さんに持って行ったところ フェンダーも変えないと付かないと言われました バンパーは確かにcn9aのものです。 エボ ... [もっと読む]

    2011/12/17 01:27 みっちゃんxxx

  • グローブボックス    回答数: 2

    [過去ログ(ナンデス)]

    ランサー、ランエボの助手席側のエアバックのところにつく純正のグローブBOXがあると思うのですが名称がわかる方いましたら教えていただけないでしょうか? オークションでもグローブBOXで検索しても下側の分しか出てこないので [もっと読む]

    2010/08/01 20:43 チョビ7941

 

 

三菱 ランサー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • b2212360 87

  • E-CM5A

    あっしーさん 10

  • DBA-CS2A

    MAIA 10

  • E-CK1A

    だまち @製造初年1981 5

  • E-CD5A

    かづをwithれぼ吉 4

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter