「走る、曲がる、止まるを非常に運転者に感じ...」 | クルマレビュー | 三菱 ランサーエボリューションIX

三菱 ランサーエボリューションIX

ユーザー登録台数

1,061

本体価格

新車
-
中古
-

ランサーエボリューションIXの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.36 ( 103 件)

燃費

レギュラー
8.35 km/L ( 6 件)
ハイオク
8.57 km/L ( 3,221 件)
その他

走る、曲がる、止まるを非常に運転者に感じ...

三菱 ランサーエボリューションIX
満足している点
スカイラインR31(2.0 NA)→R33(2.5 NA)からの乗換で久々に運転していて楽しさを感じた車です。
他のエボⅨオーナーが言われている満足感を味わえてよかった。
『走って曲がってよく止まる』車を求めるのであれば多分満足できる車と思う。
不満な点
①メーター類
 やっぱり油温、油圧、ブースト計がほしい。
②エンジン内
 ボンネットダクトが空いているので当然と感じてはいたが新車時点で
 インテークマニホールドにオレンジ錆が浮いているとちょっと気が滅
 入った。 鋳鉄だし錆ても大丈夫な設計はわかる。 だけど最低限の
 防錆処理(耐熱塗装など)くらいはほしいと感じた。
③シートポジション
 いままではクーペだったので視点がやや高いのがちょっと不満。
総評
走る、曲がる、止まるを非常に運転者に感じさせる車であり『走る』車が好きな人には一度は乗ることを進められる車。
 但し乗り心地や静音性を求める人はそれこそレクサスのような高級ハ
 イパフォーマンスがお薦め。
とにかく振動、音、加速など他で味わえないと思うことが多くあるので個人的にはお薦め。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.4 9 7 9 9 8

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter