「走りの楽しさナンバー1ワゴン 平日営業...」 | クルマレビュー | 三菱 ランサーエボリューションワゴン

三菱 ランサーエボリューションワゴン

ユーザー登録台数

510

本体価格

新車
-
中古
59万円238万円

( 36 件)

ランサーエボリューションワゴンの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

ユーザー評価

4.1 ( 52 件)

燃費

レギュラー
7.95 km/L ( 14 件)
ハイオク
8.60 km/L ( 4,224 件)
その他

走りの楽しさナンバー1ワゴン 平日営業...

イイね!
三菱 ランサーエボリューションワゴン
満足している点
BMW120 レガシィTWGTspecBからの乗り換えです。レガシィと同等位の加速を想像していたのでしたが、想像以上でした。今まで味わったことのないものです。
また、外観はフロントが派手ですが、ワゴンなので、30過ぎの自分が乗っても許せる範囲内と思ってます。(ランエボセダンやインプはちょっと抵抗があるんです)
装備面も必要なものはそろってますし、ごちゃごちゃしていないところが逆に気に入ってます。
内装に高級感はありませんが、全体的にはひどく安っぽいわけではありません。レカロのシートに加え後席のシートも気に入っています。
不満な点
レガシィに比べ運転が疲れる点。ワゴンの性格を考えるともう少し大人っぽい乗り味でも良かったかも。
シフトがしづらい。以前シビックのタイプRに乗っていたが、それに比べるとだいぶ劣る。(カタログにほとんどシフトのことが書かれていないのが気になっていたが、的中した)
ウインカーのレバーやラゲッジのランプ等 超安っぽい部分がある。
総評
走りの楽しさナンバー1ワゴン
平日営業で自分の車を使うんです。ただ週末は走れなかったり、別の車に乗ったりして、自分の車が運転できないことがあります。そういうときに自分の車で無性に走りたくなることがあるのですが、まさにこの車がそれです。シビックタイプRのときと同じ感覚です。
走るのがすきだけど家族もちの方、今ならまだかろうじて在庫車がありますよ。レガシィに慣れてしまった人にもお勧めします。別もんです。
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
7.8 7 6 8 9 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter