サスペンション関連 - 整備手帳 - レグナム
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タイロッド交換(準備中)
昨日地元のDラーに注文 今日、受け取って来ました。 32mm幅で咥えて脱着しないと行けないんですが ウチにあるスパナで最大なのは24mm・・・・ 今回しか使わないサイズだけど、わざわざレンチ買うのも もったいないwww 普段はまず使わないモンキーレンチでも行けるかな・・・ で、税込500円の ...
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2014年7月18日 02:00 じじれぐ@ZZLEGさん -
【記憶】フロントスタビライザー交換
もう10年以上も前に交換したフロントスタビライザー 今更ですが、記憶を辿って交換手順など、書いて みます。 先ずはリンクを左右共外します。 次にスタビを抑えているブッシュのサポート部を外します。 これでスタビはフリーになっていますが、曲がりのために 抜けません。 センターメンバー 赤○部 ...
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2014年2月22日 03:40 じじれぐ@ZZLEGさん -
タイロッドエンド交換
右側のタイロッドエンドのブーツが切れてて グリースが出始めていたので左右を交換します。 品番:MB912519 左右共同じ品番、ナットと割りピンが付いて 2セットで6510円です。 切れてた方の右側です。 こちらはテーパーネジの頭をゴムハンマーで 叩いたら簡単に抜けました。 年月が経っててブ ...
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2013年5月19日 17:10 じじれぐ@ZZLEGさん -
CUSCO強化スタビライザー
中古にて、クスコ強化スタビライザーをGETしたので、取り付けます。 リア装着。 リアスタビライザー 純正との比較。 強化スタビライザーの方が太いです。 フロント装着。 フロントスタビライザー。 純正との比較。 強化スタビライザーの方が太いです。 インプレッション。 車体剛性が上がった。 ...
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2013年2月7日 16:58 阿部ねーヨさん -
ステアリングラックブーツ交換(後編)
内側のバンドを先にラック側に預け ブーツ内面の擦れる部分に少量のオイルを つけて装着 さて、どうやってバンドをカシメるのか? あるだけの道具でやるしかありませんw 下手っぴですが、なんとか潰せました。 ロッド側の小さいクリップを通しておき ロックナットを付ければ後は合体のみです 元の寸法ま ...
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2012年6月2日 13:17 じじれぐ@ZZLEGさん -
ステアリングラックブーツ交換(前編)
Dで買ってきたラックブーツとバンドです。 正式名称と品番、価格は ベロース、ステアリング:MB501711、1417円 バンド、ステアリング:MB949346、409円 26円オマケしてくれて1800円でした。 パックリ開いた左側のブーツ 交換します。 マーキング 寸法測定 なぜかウチのは ...
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2012年6月2日 13:02 じじれぐ@ZZLEGさん -
カミさんFit ロワーアーム&ディスクローター交換(リベンジ#)
前回、ドラシャのインナー側が脱臼して頓挫してた作業。 リベンジ兼ねて再チャレンジだぜぇ~。(内心くっそー、、) 替えたいロワーアームのラバーブッシング(エラストメリックベアリング)は、画像の様な状態。。 おまけにナックル下のボールジョイントもラバーが破けて来てて 交換時期なんで重い腰を再び。 ...
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2012年5月27日 23:27 じょえさん -
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