三菱 アウトランダー

本体価格
【新車】249.6万円318.8万円
【中古】47.9万円389.8万円
【買取】183.1万円

買取相場チェック

ユーザ評価
8.82
(投稿数:567件)
燃費
レギュラー 9.39km/L
(回答数:7719人)
カタログ燃費 14km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る

オーナーズレビュー・評価

愛車や買う予定のクルマの評判・評価が知りたい。そんなオーナーならではの“生の声”を集めたオーナーズレビュー。その注目度はクルマメーカーの開発者も日々チェックするほど。メディアに載らないリアルな評判・評価はココから!

三菱 アウトランダー  総合評価

総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.82 8.96 8.02 9.02 9.07 9.05

三菱 アウトランダー  オーナーズレビュー・評価一覧

  • 三菱 アウトランダー
    評価
    マツダスピードアクセラ(2.3ターボMT)の車高短仕様からの乗り換えです。高速・山・バイパス・市街地・雪道2000㎞ほど走りました。今まで行けなかった所に行けるようになりましたw

    フォレスターとも迷いましたが、ロックフォード、ナビ、ETC、スタッドレス新品付いててかなり安かったのでアウトランダーにしました。

    アクセラ時代は車高低すぎていろいろ不便な面が多かったので、この車はどこでも行けて人を乗せられる範囲でドレスアップしていきたいと思います。
    満足している点
    エクステリア
     シンプルでキリッとしたフロントマスクで好きです。
    サイズはアクセラと比べると少しでかいですが、特に違和感は感じません。

    ・インテリア
     アクセラと結構似た感じでシンプルisベストって感じですね。内装のプラスチッキーさは個人的には意外と気になりませんね。

    ・装備
     ロックフォードオーディオはワンオフカスタムなオーディオには負けますが、マツダのBOSEと同じく結構いい音は鳴るので気に入りました。HDDミュージックサーバも便利です


    ・走行性能
     山道などでも重量を感じさせない素直なハンドリングとブレーキです。普通車から乗り換えても違和感は少ないです。サスは人によっては固すぎると感じるかもしれません。
     燃費はバイパスだと燃費計で14㎞/l走りました。市街地(田舎)で燃費計無視して走って11㎞/lでした。レギュラーガソリンなのも○。
    不満な点
    ・エクステリア
     後ろ下がりな車高。これが1番この車で気に入らないところ。あとはフロントに比べてアンバランス感のあるリアスタイル。

    ・インテリア
     特になし

    ・装備
     ヘッドライトのオートが1番最初にあるところ。

    ・走行性能
     CVTならではなのか、減速からの再加速はなんかギクシャク感があります。
     高速道路では遅く感じる・・・?エスティマとかデリカD5より遅く感じます。(音が静かだから加速感がないのか、まだ感覚が合ってないのかここだけ特に違和感)
     高速道路ではハンドリングが少し機敏すぎかな。アクセラとかCX-5みたいなハンドル離しても大丈夫!みたいな安定感ではありません。
     ステアインフォメーションが少し希薄かな。
     燃費は100㎞/hを超えると悪くなります。大体10㎞/h。アクセラは高速だと120㎞/hくらいまでだと14㎞/l超えてだのでちょっと残念。
    遠坂大河a.k.aがんぶっち

    総合評価 7(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • 三菱 アウトランダー
    評価
    手軽なSUVを探している方にはかなりおすすめです。パドルシフトのSUVはいいですよ!
    満足している点
    価格がリーズナブル!デリカやパジェロは高いですが、四駆がほしいかたにはおすすめします。コンポーネントは一緒ですし、走りもいいです。
    不満な点
    インテリアが平凡すぎます。四駆なの?というかんじがします。四駆のゴツゴツした感じが嫌なひとには逆にいいかもしれませんね。
    ken5753

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • 三菱 アウトランダー
    評価
    落ち込んでいた三菱の起爆剤的存在になった車だと思います。
    非常にコスパが非常に良い車です。
    諸事情で手放しましたが、また乗りたい車です。
    満足している点
    乗っていて飽きのこない車だと思います。
    エクステリアのデザインも飽きないベーシックなデザインです。現行モデルよりも、旧型のデザインの方が好きだという人が多いと思います。
    販売価格に対してHID、ロックフォードのオーディオが標準でコスパが良い。
    車体の割に燃費もよく待ち乗りでもリッター9キロ位は走ります。
    不満な点
    純正の18インチのタイヤが高い。
    SUVなので割り切らないといけませんが、ロードノイズがやはり気になります。
    ソイココア

    総合評価 9(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • 三菱 アウトランダー
    評価
    もう少し燃費が良いといいですけど、内装・外装共に
    満足です。
    あと、PHEVがもう少し安ければと思います。
    満足している点
    室内がとても静か。
    装備も充実。
    不満な点
    アイドリング時のエンジン音(カラカラ音)が気になる。
    左右全面脇ピラーあたりの視界が見えずらい。
    シロランダー

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

  • 三菱 アウトランダー
    評価
    すごいマイナーな車種
    一日一回もすれ違わないのがすごい
    満足している点
    安全装備満載
    最新ナビ
    不満な点
    インテリアが安っぽいとこ
    うにやさん

    総合評価 8(詳細評価点)

    クルマの購入を考える前に、まずは愛車の現在価格をチェック

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

愛車のアレコレをみんなにレビューしよう!

投稿する

 

 

三菱 アウトランダー

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる