三菱 アウトランダー

本体価格
【新車】252万円321.2万円
【中古】28万円286.9万円
【買取】239.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4.5
(クルマレビュー数:608件)
燃費
レギュラー 9.53km/L
(燃費記録数:9926人)
カタログ燃費 14km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す

クルマレビュー

マイカー

絶滅危惧種

イイね!
三菱 アウトランダー
走行性能
アウラン最軽量1.44tと2L 4J11エンジンの相性抜群です。街乗り中心なら全く問題なし!
乗り心地
前車D5ガソリン2.4に比べたら、静粛性はくらべもんにならないくらい静かです。
燃費
街乗り(東京23区内)9~11km
高速14~16kmでめちゃくちゃ良いです。
(大体家族5人乗車)
積載性
7人乗ったら荷物はさすがにほとんど積めない。
故障経験
なし。
満足している点
グレード2.0Gなんてほとんど見ませんが、コスパはかなりのもんです。4WDいらない人はお勧めします。燃費、税金、多人数乗り、性能バランス、個人的にすべての条件クリアしてますので◎!
不満な点
最大の欠点はエアコン吹き出し口がフロントにしかない!←要注意。
カタログの2.0Gの売る気のなさ!あれじゃあ買う気しません。恐ろしいほど同じ車を見ない。2年半乗ってグレードGは2回くらいしかまだ見てない。
ちなみにブガッティーヴェイロンも2回見た。
総評
すべてにおいてバランスのとれた希少車です。
関連情報URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/123656/blog/38675950/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

三菱 アウトランダー

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter