三菱 パジェロ

本体価格
【新車】292.1万円493万円
【中古】19.4万円429.8万円
【買取】262万円

買取相場チェック

ユーザ評価
3.6
(投稿数:340件)
燃費
軽油 9.38km/L
(回答数:3678人)
カタログ燃費 11km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    OEMメーカーが生んだ ...

    ADVICS

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • ドアミラーの故障    回答数: 2

    [トラブル・故障]

    夜分遅くにすみません・・・ 我が家のパジェロなんですが、購入時からドアミラーをたたむ時、ウィーウィーカックカクだったんですが、先日ついに開閉しなくなってしまいました。。。 今日ディーラーで調べてもらったら「モーターのギアがダメになっている」とのこと。アッセンブリーで全交換かモーターユニット交換の方 ... [もっと読む]

    2015/05/19 18:59 ごりぱぱ

  • 車速感応ロック    回答数: 1

    [その他]

    パーソナルCARパーツの車速感応ロックをリレー付で取り付けたのですが15km/hぐらいで、ロックは作動するのですが、運転席のみです。 他の助手席、後部両側ドア、バックドアが作動しません。 ドアのロック、アンロックで一瞬通電する回路に割り込ませたのですが、間違いですか? ドアのスイッチ及びキーレスで ... [もっと読む]

    2015/05/01 04:56 ヘガール

  • FMに雑音    回答数: 2

    [その他]

    最近FMを聴いているとブレーキを踏むと雑音が入ってきますなんでか分かりませんが電波障害になる物を 発生しているんです 変わった事と言えばブレーキランプをLEDに変えた事ぐらいです 同じ症状になられる方おられませんか?また解決法 ご存知の方教えてください [もっと読む]

    2015/04/27 17:23 ハマのヤマネコ

 

 

三菱 パジェロ

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter