オーディオビジュアル - 整備手帳 - パジェロミニ

注目のワード

トップ オーディオビジュアル

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【レヴォーグ後期】カロッツェリア 8インチ楽ナビ取付

    こんばんは!! 今回は、【レヴォーグ後期】カロッツェリア8インチ楽ナビ取り付けの紹介です。

    難易度

    • コメント 0
    2017年10月23日 19:38 ROWEN JAPANさん
  • インナーバッフルとスピーカー取り付け

    自作インナーバッフルにてオーディアの17㎝スピーカーを取り付け ツバ付きナットを仕込んだインナーバッフルはインナーパネル裏からM6のネジで固定 スピーカーはM4のビスで固定

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月14日 23:59 kiyotaka@pp1さん
  • ドライブレコーダー取り付け

    通販で購入しました。2,380円なのですが色々な機能を求めなければ、私個人的には十分です。 ただし、一応日本語版の説明書がありましたが、わかりずらいです。 取り付けは特に難しい部分はありません。 本体をフロントガラスに吸盤で固定して、電源はシガーソケットから取れば問題ありません。 コードがぶ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月2日 17:39 Painkillerさん
  • 音質向上計画2

    リアを全部取っ払います 安売りしていた安定のパイオニアでチューニングします 取り付けてデッドニングもしました リアは面倒なのでまた暇な日に(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月30日 16:14 あきる野のたふじさん
  • Hello CQ CQ

    先日は、ハムの基台のMJコネクタ引っ張られて切れたのを半田し直して修理したが、今回はタンスの肥しになっている。 知る人ぞ知るパーソナル無線の同軸ケーブルの修理である。 一般的に量産タイプの同軸ケーブルは、両端のシールドがカシメてあるので、再度カシメルコとは塑性変形で脆性となる為に修理不可と言わ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月20日 03:45 iron☆鐡工所さん
  • スピーカー交換作業

    オートバックスで買ってきました。二つで一万円くらいでした。 取り付けだけなら楽ですね。 リアのスピーカーは取り付けボルトがギリギリかかりました。 オーナーさんにも手伝ってもらいました。 晩御飯の準備の時間が近づいてきました。急ぎます。 簡易的なデットニングもしました。 リアスピーカーもデットニング ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月29日 18:23 やすい86さん
  • カセットデッキ取り付け

    おはようございます。作業開始します。 ハーネスはアマゾンで調達しました。取り付けるデッキは2dnなのでパネル加工が必要ですね。 ドリンクホルダーの所をカットして取り付けました。約1時間の作業でした。ではまた後ほど

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月29日 18:12 やすい86さん
  • スピーカー交換

    到着したら我慢出来なくなりました(笑) 内張外して今のスピーカー外します(^-^) そうなんです、もう3回目のフロントスピーカー交換(爆) 安いの買って無理矢理付けてました(笑) まさか… 今回もとは…😂 今は知らないので…(笑) ネジ位置合わないー(>_<) ならば… 今回もやったるわ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月20日 21:08 na好きさん
  • USBソケットの増設

    皆様の情報によると純正デッキは裏からUSB接続できるそうなので、こんな物をポチってみました。 XCSOURCE 1M USB延長 ダッシュパネル フラッシュマウントケーブル 車/トラック/ボート/オートバイ用 MA951 ¥990 オーディオまわりのカバーをサクッと外してデッキを取り外し、 下のポ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月17日 11:51 say96さん
  • 音質向上計画

    さて練習がオフになってしまったので音質向上計画を実施ホームセンターで防音材とアルミテープを買いました 帰りに防音材をとめるため両面テープを買ってきましたもちろん最強の○Mです(笑) 穴のところにいい感じにはさみできり両面テープで張り付けます アルミテープで穴を塞ぎ終了いい感じになりました‼️

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月6日 19:30 あきる野のたふじさん
  • フロントスピーカー交換

    パジェミの音が左後ろからしか流れないためフロントスピーカーが安売りしてたので購入取り付けしました 内張りをとりスピーカーをはずします スピーカーを外したら ついているコネクターをぶっ壊してきぼしをさらけだします そして付属のコネクターを装着させて完了です スピーカーはパイオニアです

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月4日 21:30 あきる野のたふじさん

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる