三菱 RVR

本体価格
【新車】191.2万円280万円
【中古】9万円219.9万円
【買取】7.4万円153.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
7.4
(投稿数:189件)
燃費
レギュラー 10.88km/L
(回答数:3051人)
カタログ燃費 17km/L
(10・15モード)
車検費用
車検費用を見積る
 

Q&A

イイね!  
ツイン

いい車だわ

ツイン [質問者] 2008/09/08 01:21

生産中止か、、
しかし、、この車のコンセプト、いいな
もっと、煮詰めて、再販すべきなんじゃないかな
エンジン然り、足回りとかね
いままでの、ミニバンブームの先駆けだったからね
このサイズが、非常に乗りやすいしね
むやみに、大きくすることだけのミニバンに、、飽きたなぁ

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • ふうふう コメントID:80631 2004/01/11 11:40

    どおうも初めまして、メッセージ見たんですが、この車買っ
    たばかりなんですけど、あなたのメッセージ見て少し安心
    しています。

  • ツイン コメントID:80632 2004/01/12 11:58

    カミサンのがRVRなんだ、、二代目でね
    初代から、彼女乗ってるよ、、
    スポーツマインドを,
    味わう車じゃないけど、、
    運転に一番大事な(俺個人の意見だよ)、リラックスさは
    これが一番なんだ、だから、俺も良く乗るよ
    自分の車よか、、よっぽど運転しやすい
    これに、、代えちゃおうかなぁ

  • みかん コメントID:80633 2004/10/10 18:18

    こんにちは、僕もRVR(H6年式)にずっと乗ってました。2代目も気に入ってたので、こんなこと(リコール問題)が無ければ買い替えも検討していたのに・・・残念です。確かに不具合も多く大変でしたが、いい車でしたよRVR。ずーっと乗りたかったけど、とうとう、ATがおしゃかで修理費が・・・

  • GGY コメントID:80634 2004/10/16 11:24

    MT車ばかり乗って31年過ぎた私です。
    H7年式の1.8LーX(MT)に乗っています。
    一目ぼれで購入して、9.5年経過(87000km)しましたが事故はもちろん、トラブルも無く、快適でした。
    最近小さなトラブルが出始めたので止む無く買い換えることにしました。
    1か月間車内泊をしたりとか・・色々な思い出が走馬灯の様に浮かんできます。
    市街地はもちろん、中央道・山岳道路・ダート・・と色々なところを走りましたが「最高!」でした。
    出来ることならこのまま乗り続けたい気がします。
    「フロントグリル・ガードバー」がとても気に入っていますが、それ以上に取り回しの良さが素晴らしいです。
    今回色々探しましたがこの車に続く車はありませナした。
    三菱に今回のような問題があってもRVRのような車があれば購入したでしょう。
    私の人生において最高の思い出に残る車であったと思います。 RVRバンザイ!!!です。
    明日、FIELDER(1.8S・MT)が来ます。
    これから、「長い間ありがとう・・」の思いを込めてきれいにしてあげようと考えています。
    何か「初恋の人」と別れるような気がしてなりません・・・・・

  • アル子 コメントID:80635 2004/10/24 01:37

    私も昨日納車されたので、RVRとはお別れでした。
    これまでの感謝の気持ちを込めて、きれいに掃除をしたりしました。
    小3の息子が生まれる時に買った車なので、子供の成長とともに思い出がいっぱいの車でした。
    スキーに行ったり、旅行もしました。
    三菱さん、またRVR作ってください。
    とても便利な頑丈でいい車でした。

  • たいにゃん コメントID:80636 2004/10/24 15:42

    RVR、エエ車やった。使い勝手良かったし。。。

  • GGY コメントID:80637 2004/10/27 00:05

    NO.5 アル子 さん
    NO.6 たいにゃん さん
    お二方のお気持ち、実感がこもっていますね。 私も同じです。
    最後の日、きれいにしてあげて・・お別れ・・でした。
    最後の最後に、ディラーの店頭(他社の)でお別れの写真を撮影しておきました。 思い出すと涙がにじんできます。
    なにせ、色々な思い出がありますので・・・
    RVRシリーズがズーと続けば他社の車には目もくれず、三菱には不信はあるけれど、RVRを購入したでしょう。
    三菱の経営陣の「ユーザーを見くびった、オゴリの精神」が許せません。(殿様商売は止めろ!!!と言いたい)
    末端で働く関係者のご苦労は並大抵のものでは無いと思います。大変お気の毒に思います。
    今回「他社」の車を購入しましたが、いつの日か再びRVRのような「名車」が登場したらまた三菱ファンになることでしょう。
    そんな気持ちで「我が愛車=名車・RVR」に別れを告げました。
    「初恋の人・・と言うよりか、古女房・・・」の方がぴったり・・かも知れません。

  • GGY コメントID:80638 2004/10/27 00:30

    追伸
    今回、他社の車を購入する時、「査定を・・」と言われました。
    「10年近く乗っているので”廃車の手数料”を取られるのでは?・・」と言った所、「程度の良い車は”ロシア・東南アジア・中近東などに輸出される・・」とのこと。
    それを聞いて大変うれしく思いました。
    我が愛車が「くず鉄」になるかと思うと悲しく思いましたが、「第二の”人生”を外国でもいいから送ってくれる」
    こんなうれしいことはありません。
    どこか見知らぬ土地で「我が愛車」が第二の人生を送ってくれている姿を想像すると心休まる思いがします。
    ちなみに「査定」は25000円でした。 お金の問題よりか、
    「まだ走ってくれる・・・」の方がうれしくてなりませんでした。
    皆ウんの「愛車」もきっとどこかの国で「第二の人生」を送ることでしょう。

  • クロ コメントID:80639 2004/10/31 11:49

    昨年、RVRスポーツギアからエアトレックに乗り換えました。特に問題があった訳ではないのですが、かなりの値引きを出してくれたので。最近、RVRを見ると懐かしく思い、まだ乗れたと後悔します。

  • okapy コメントID:80640 2004/11/01 19:08

    私は、現在もRVRに乗っています。
    北海道と言うこともあって4WDです。
    燃費が心配だったんですが10Kmも走ってくれて満足しています。
    家族2人ちょうど良いサイズが気に入ってます。

前へ123次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

 

 

三菱 RVR

みんカラを始めよう!

お気に入りを見る(中古車情報)

お気に入りはありません。

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる