外装 - 整備手帳 - セドリック

トップ 外装 その他

関連カテゴリ

その他

  • オススメ記事

    3D可変式GTウイング「VFGT-WING」by ジェットストローク

    全国的な知名度を誇る千葉県のカスタムショップ・ジェットストロークが展開する新鋭パーツメーカー「effecter」(エフェクター)から新しいブランドが立ち上がった。

    オススメ度

    2017年10月31日 20:11 effecterさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【デリカD:5】ルーフキャリアオプション取り付け

    皆様こんにちは! ROWEN FACTORYです。 今回はTHULEのルーフキャリア取り付けです。 取り付けも大きい製品ですので、箱ももちろん大きいです。

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月6日 07:35 ROWEN JAPANさん
  • フードバンパーゴム交換

    ボンネットフードを受け止めて走行中のガタを抑えるゴム、フードバンパーがヒビだらけ。 まぁこの位なら使用上、特に問題を感じてなかったンですが・・・。 右側のゴム部が取れて無くなっちゃってマス。 (^^; コレは大問題! 取り敢えず調べたら画像の番号で入手出来るとの事で取得してみた・・・けどそこは旧型 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月26日 15:47 こばん6さん
  • 異音ショッキングモール「3F」

    コーナー専用ゴムパーツの固定が終わりましたら、次は一番長さがあるゴムモールの固定です!(°´˘`°)/ この一番長さのあるゴムモールは、コーナー専用ゴムパーツと直接繋がる訳ではなく、間に短いゴムモールが入って初めて完成になります! 仕上がりが美しく、左右均等になるように、始めにモール本体の長さ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月16日 06:11 VGENISHさん
  • 異音ショッキングモール「2F」

    以前ご紹介致しました、「夏休みの自由過ぎる研究」で行った方法で今回もビニール袋にゴムパーツを入れて「ラバープロテクタント」を吹き付けて一週間浸透させました! (ㅅ´ ˘ `)♡ とても良い状態です!(*˙˘˙*) 袋ナットには、CRC「5-56」を吹き付けてから袋ナット用ゴム枠を取り付けていきま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月13日 17:43 VGENISHさん
  • 異音ショッキングモール「1F」

    2003年のある日の事………。 愛車を運転中、トランク付近からカタカタと異音がしている事に気付き、チェックしてみるとトランクに取り付けられている「トランクリッドモール」が外れかかっている事に気付きました!( •̀ㅁ•́; その時愛車はすでに15年の月日がたっておりました。 当時は確実な手直し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年10月12日 02:57 VGENISHさん
  • モールディング アッセンブリー トランクリッド用ナット

    新品購入。 部品番号 01217-00151 ゴム枠付き袋ナットで7個固定されているトランクリッドモール用の物。 7個セット。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月11日 02:34 VGENISHさん
  • モールディング アッセンブリー トランク リッド

    新品購入。 部品番号 84860-25V00 (HT)(クラシック、グランツーリスモ、ブロアム用)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月11日 02:19 VGENISHさん
  • 車検前整備と地味弄り(笑)

    以前、リアスピーカー変更計画で購入し、 余ったコノお方を… そのまま付けても良かったんですが… 何故か家にあったコノプラモ用のクリアで 紫外線対策?焼け対策??で塗り塗り♪ 取り敢えず付け替えました。 判りにくいですね~♪ コレも判りにくいですが、 車検前対策第一弾として、純正のサイドマーカーに ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月27日 16:13 msnatuさん
  • ボンネットクッションラバー交換

    ボンネットとフェンダーのチリがあっていなかったのでゴムを回して調整したが、ゴム自体がボロくなったので交換を実施。調整前はボンネットが振動していた(汗)   画像は元ついていたもの 交換後 右 交換後 左 取り付けた後。コムの高さ調整。 フェンダーとボンネットの高さもほぼ面一。 単価は税抜き

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年1月22日 20:43 1028@Y30二◯加(にわ ...さん
  • フロントバンパー製作⑤

    えーっとつけました(笑) んー( ˙-˙ ) 失敗作ですね、 これはもうポイします( ˙-˙ ) 卒研で作りましたが 時間に追われて、ダメでした 次はもっと良いものを作ろう! ってことで 2.3年後にまた新たに新しいバンパー製作予定です! 次は今回の経験を活かして えーもんを作れたらと思います٩ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年1月11日 19:17 黄金騎士 牙狼さん
  • フロントバンパー製作④

    新年あけましておめでとうございます! 今日でやっと、やっと、、、 やっと終わりました!!! 学校が去年の12.27までやったんですが、 そっから毎日、朝10時、11時ぐらいから 夜の10時まで、毎日毎日、ほんまに大変やった、、、時にはそのまま車で寝た日もありました、 ま、中学ののテスト明けのよ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年1月5日 01:09 黄金騎士 牙狼さん

姉妹車の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる