日産 セフィーロワゴン

ユーザー評価: 4.27

日産

セフィーロワゴン

セフィーロワゴンの車買取相場を調べる

1DINサイズの小物入れが外したい! - セフィーロワゴン

 
イイね!  
セフィ郎

1DINサイズの小物入れが外したい!

セフィ郎 [質問者] 2011/02/25 11:58

タイトルの通りです。2DINサイズの下の小物入れを外したいのですが簡単に外れそうもなく、外し方を検索してもなかなか見つかりません。
セフィーロワゴンをDIYしてる方も多いみたいなので是非ご指導お願いします!!

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • セフィロー コメントID:1481162 2011/02/25 11:58

    センターを外さないと取れませんので、ザックリ説明します。

    ①センター上部のエアコン噴出口&時計を外す。
    クリップで留まっているだけなので、工具は不要ですが、カプラー3箇所を外してあげたほうが作業は楽。
    外した後は、オーディオ類を固定しているねじが見えるので、それを+ドライバーで外す。
    ②センターパネル(木目調部分)下部を外す。
    これも工具不要です。外した後は灰皿も外すとねじが見えてくるので、それを+ドライバーで外す。
    ③オーディオ類を引っ張り出す。
    オーディオとエアコンのカプラーを全て外してあげればフリーになりますので、あとはコンソールを外すだけ。



愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)