日産 デイズルークス

本体価格
【新車】209.3万円
【中古】59.8万円188万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.52
(クルマレビュー数:23件)
燃費
レギュラー 14.29km/L
(燃費記録数:2065人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    フィリップスがHID、 ...

    フィリップス

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • オートエアコン    回答数: 8

    [トラブル・故障]

     外気温が37度以上の猛暑日の昼間、エアコンをオートにして走っても、吹き出し口付近は若干、室温より冷たい風が出るものの、室内は全く冷えず。オートを切って16度設定で風量を最大にしてもあまり変わらず。  朝夕の少し落ち着いた気温ではまともに使えます。でも、暑い時に使えないと意味がないものですね。6カ ... [もっと読む]

    2016/08/19 11:29 KUMA446

  • 常時電源    回答数: 1

    [トラブル・故障]

    ヒューズボックスから、三極の端子から常時電源を取ろうとしましたが、テスターで調べてみましたが、電流が来ていません?何が原因でしょうか?教えて下さい。 [もっと読む]

    2016/08/15 21:32 暇人ど素人

  • インパルのイルミネーションエンブレム    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    インパルのイルミネーションエンブレムを、ノーマルグリルの日産エンブレムの所に、付けようかなって思ってるんですが、誰か、インパルのイルミネーションエンブレムの寸法を、教えて下さい。 [もっと読む]

    2016/07/14 00:15 まんちどん

 

 

日産 デイズルークス

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • 豆りお 129

  • DBA-B21A

    ぬまっち 107

  • もっちい&けんぞ~♪ 76

  • kenkenpa625 69

  • DBA-B21A

    satouma 60

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter