日産 デイズハイウェイスター

本体価格
【新車】-
【中古】-
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
3.92
(クルマレビュー数:26件)
燃費
レギュラー 16.95km/L
(燃費記録数:2130人)
カタログ燃費 - km/L
[PR]
車検費用を見積る
  • おすすめ記事

    みんカラパーツオブザイ ...

    シュアラスター

  • おすすめ記事

    完璧な耐久性と理想の輝 ...

    みね商店

  • シートのへたり    回答数: 0

    [その他]

    納車後2年2か月、走行距離28,000km余です。運転席のシートバックがずいぶんへたってきた気がします。バケットシート並みにカラダを包んでくれるような、それでいて安定しないような・・・。新車当初から気になってはいましたが、これが日産(三菱)?クオリティ?なのでしょうか?当方身長172cm、64kg ... [もっと読む]

    2016/01/03 21:52 +One-jp

  • 寒いんです    回答数: 2

    [その他]

    冬になって気がついたのですが 水温がなかなか上がりません 5Km位走らないと 温風が出てこない 皆さん 如何ですか? [もっと読む]

    2016/01/02 08:50 takehiroshi

  • テールゲートのガタ?    回答数: 3

    [トラブル・故障]

    使用1年半、走行2万キロを超えたところです。どうも最近、テールゲートまたはリアシートのガタガタ音が激しくなってきた気がします。最初はシートのガタかな?と思ってたのですが、そろそろ耐えられないレベルになってきました。同様の症状で悩んでいる方、または、なにか工夫をされて解消した方がおられたら教えていた ... [もっと読む]

    2015/12/18 13:15 +One-jp

 

 

日産 デイズハイウェイスター

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter